• ベストアンサー

Win7 オフィス2007 ペイントの使い方を教えてくいださい。

Win7 オフィス2007 ペイントの使い方を教えてくいださい。 ペイントで入力した文字の角度を変える(縦書きを横書き、横から縦に)のにはどういう風に操作したらいいですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
noname#145943
回答No.1

Windows7標準のペイントからは縦書き機能は廃止されました。 http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2009/02/windows-7-41a8.html どうしても…という場合の方法は http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2009/11/windows-7-84d8.html をどうぞ。

masakanoQ
質問者

お礼

機能廃止だそうで、わかりました。新しくなって不便になるということもあるんですね。回答ありがとうござ。いました