• ベストアンサー

エッチな夢…見たことありますか?

エッチな夢…見たことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

有ります。 見る夢のほぼ全体85%がエロい?関連です。 自分自身が、その中心の者からその行為を行う方達をただ黙って? 見ている場合も有ります。 自分自身が男性の場合と女性の場合が有ります。

その他の回答 (2)

• cucumber-y
回答No.3

考えてみると意外に見てません。 起きてから「夢だったんだから、あんなことやこんなこと、果てはそんなことまでしても問題無かったのに・・・。」と悔やんだ朝は数え切れないくらいあります。

• lmint
回答No.1

夢精以外他のエッチな夢は 見たことありませんね 過去に好きだった女性はたまに夢に見ることはあります