• 締切済み

留学した人に質問です

留学した人に質問です (1)留学費はどれくらいですか?? (2)留学した期間はどれくらいですか?? (3)どこの国に留学しましたか?? (4)留学しようと思ったきっかけは?? (5)一人で留学しましたか?? (1)、(2)、(4)は答えてほしいです!!

みんなの回答

• 60sTwiggy
回答No.4

(1)留学費はどれくらいですか?? 200万くらいです。 (2)留学した期間はどれくらいですか??   6週間です。 (3)どこの国に留学しましたか??   イギリスです。 (4)留学しようと思ったきっかけは??   学校で強制でした。   でも行けて本当によかったです。 (5)一人で留学しましたか??   クラスで行きましたがホームステイは1人です。   学校は10人くらい日本人がいて2人1クラスに入りました。

• SPS700
回答No.3

(1)ただ (2)院、5年 (3)アメリカ合衆国 (4)奨学金が出たから (5)はい、一人で留学しました。

回答No.2

>(1)留学費はどれくらいですか?? 200-220万(年間平均) (2)留学した期間はどれくらいですか?? 現時点で約8年(学部留学から院博士課程) (3)どこの国に留学しましたか?? アメリカ (4)留学しようと思ったきっかけは?? 日本社会における偏狭的な文化的価値観と言語的思想に非常に強い憤りを感じていたから。 (5)一人で留学しましたか?? 勿論、単身留学です。 (1)、(2)、(4)は答えてほしいです!!

• hen_zel
回答No.1

(1) 1.約80万円 2.約40万円 (2)留学した期間はどれくらいですか?? 1.1ヶ月(高校2年生の時) 2.13日間(大学2年生の時) (3)どこの国に留学しましたか?? 1.アメリカ・カリフォルニア 2.ベルギー・オランダ・フランス・イギリス (4)留学しようと思ったきっかけは?? 1.言語研修の為 英語が好きだったんですが、いくら勉強しても現地の事を知らないのは 薄いと思った為 2.ヨーロッパを知りたかった為 (5)一人で留学しましたか?? 1.一人でした 2.学校単位でした 参考になったら嬉しいです。