-PR-
締切済み

サイトを知りませんか!?

  • 困ってます
  • 質問No.59141
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

今、ゲームに関する(ショップ、攻略、ウラワザ)
リンク系のサイトを探しています。
ご存知の方はいませんか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

◇ゲームサイトのサーチ。
ゲーマーズターミナル
http://www.gamersterminal.com/
・登録数多し

gameholic
http://gs.sp-net.ne.jp/
・カテゴリわけがわかりやすい

◇ゲーム関連サーチ

Gamers LiNKS WebSearch
http://w-links.com/cgibin/index.cgi
・ショップや販売情報等

ゲームいろいろ情報
http://www.gameiroiro.com/
・ゲームに関するニュースが速くて豊富

ゲーム派ドットコム
http://www.gameha.com/
・イベント等の情報豊富

◇攻略、裏技
Weapon.org
http://weapon.org/
・裏技多し

とりあえず、こんなモンでどうでしょう?
お礼コメント
duram

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございます。
ここまであるとため息が出そうです。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-04-04 10:05:09


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (10/43)

どのようなゲームのサイトをお探しでしょうか???
私は、ドラクエ7を攻略するのにこのサイトを利用し
ました参考に記述します。
お礼コメント
duram

お礼率 100% (8/8)

ありがとうございます。
ドラクエ7は途中で投げてしまって
それ以来でした。
もう一度、挑戦してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-04 10:03:03
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

攻略なら参考URLのページはどうでしょう
ゲームタイトルで検索できます。
お礼コメント
duram

お礼率 100% (8/8)

攻略のページは諦めていたゲームに
もう一度チャレンジする気を
起こしてくれます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-04 10:08:52
  • 回答No.4

私は主にここを利用します。

もっちの裏技研究所
お礼コメント
duram

お礼率 100% (8/8)

今までに見たことのないサイトです。
早速、利用してみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-04 10:11:16
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ