• ベストアンサー

●スライド出来るシールド付きの半ヘルメットを探しています。

●スライド出来るシールド付きの半ヘルメットを探しています。 原付で使用します。 手でシールドを上げたり下げたり出来るものを探しています。 出来れば目のあたりだけか顔半分くらいのシールドのが欲しいんです。

noname#111903

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buhimaru
回答No.2

・リード工業 HARVE HS-2ハーフヘルメット。

参考URL:
http://www.weblead.co.jp/01-helmet/05-half-helmet3.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mk_010
回答No.1

半ヘルではないんですが...。 個人的にはこんなのだと、値段も安いし気軽にかぶれて原付にはピッタリだと思うんですが。 いかがでしょうか...?

参考URL:
http://www.bikebros.co.jp/ec-goods/detail/index/id/187608/lc/19/mc/2/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。