• 締切済み

エクセル2007のグラフの表示形式のままパワーポイント2007に画像と

エクセル2007のグラフの表示形式のままパワーポイント2007に画像として貼り付けしたい。 お世話になります。掲題の件、2003よりアップデートして以来上手くいかず困っております。 現象と致しましてはエクセル2007で作成したグラフの数値の表示形式が (1234) の場合、パワーポイント2007に図として貼り付けますと -1234 という風に自動的に変換されてしまいます。図として貼り付けず、エクセルグラフとして貼り付けて-1234というのを(1234)となるように一つ一つ変更すればよいかと思うのですが、大量に張り付けていくので大変困っております。 何らかの解決策をご存知の方おりましたらお手数ではございますが、ご教示願えますでしょうか。

みんなの回答

• oboroxx
回答No.1

次のソフトで、エクセルのグラフを画像ファイルとして作成してくれます。 その画像をパワーポイントで張り付けてはいかがでしょうか。 http://www.oborodukiyo.info/Soft/ExportExcelChart/ExportExcelChart.aspx

ewan56718
質問者

お礼

ご回答頂きまして誠にありがとうございます。仕事のPCのセキュリティの都合上ソフトウェアのダウンロードが出来ないのですが、御蔭さまで全く解決策がない状況から一歩前進したと理解しております。ご回答頂きましたことを深く御礼申し上げます。