• ベストアンサー

お天気についての質問はどこのカテにすればいいのですか。

お天気についての質問はどこのカテにすればいいのですか。 今日、明日、明後日とかなり濃い濃度の黄砂が来るとかの情報が有って外出を控えようかと思ってたのですが黄砂はどうなったのですか。 来るのですか、来ないのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.2

度々すみません。 こちらの方が解り易いですかね。 予想図です、動画開始をポチッと押すともっと解り易いですよ。

参考URL:
http://www.jma.go.jp/jp/kosafcst/index.html
colonton
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• BCJ
回答No.1

こんにちは。 カテゴリーとしては「地域情報」でしょうか? 気象庁の黄砂情報のサイトを紹介して置きますね。 現在、九州地区で少し来ているみたいですよ。 参考までに。

参考URL:
http://www.jma.go.jp/jp/kosa/