• 締切済み

歌詞。。。。。。。。

LimpのCDかったんだけど歌詞が分かりません 分かる方法あったら教えてください

みんなの回答

• rentyan
回答No.2

「歌詞ナビ」という歌詞無料検索サービスのサイトがありますので、 そちらで気軽に検索してみてください。 ↓URLは「参考URL」にあります↓

参考URL:
http://kashinavi.com/index.html
noname#16572
noname#16572
回答No.1

歌詞カードがついてなかったんでしょうか? ならば、下記質問参考になりますでしょうか? 私の場合は気長に捜せば、大抵うまくいってます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=49359