• 締切済み

急いでいます!!

携帯メールサービスってよく耳にするのですが、そのメールサービスで巨人しかも無料サービスってないのでしょうか?メールには広告が入ってもかまいませんので携帯用のがあれば教えてください。お願いします

• KON-
  • お礼率4% (3/74)

みんなの回答

• sai231ko
回答No.1

yahoo メールは携帯からもアクセス(送受信)可能です。 IDを取得後利用出来ます。 参考URLへ。

参考URL:
http://mobile.yahoo.co.jp/web/mail/mail_i.html