• 締切済み

曲名がわからないんです。

曲名がわからないんです。 洋楽です。 リズムは「たたーたーたーた たーたーた たーたーたたた たーたーたー」です。 気になって寝れません・・・。

みんなの回答

  • kendosanko
  • ベストアンサー率35% (815/2303)
回答No.1

> リズムは「たたーたーたーた たーたーた たーたーたたた たーたーたー」です。 わからん!(怒) こんなあいまいな情報じゃ! スキャットマン・ジョンの曲しか思い浮かばないね! スキャットマン・ジョン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名教えてください

    イントロが「うあうあ、あうあう、うあうあうあう」と女性の声で始まる洋楽なんですが、曲名わかるかた、いらっしゃいませんか?リズムはダンス系ののりのいいリズムです。 昔、KBCラジオのポピュラーベスト10のOPソングになっていたような気がします(10年近く前) わかりにくい質問でもうしわけありません。 どうかお願いします

  • 洋楽について 曲名教えてください

    洋楽について★ 女性歌手で、チョコレートやキャンディーなどが歌詞に入っている曲名はなんですか? Aメロとかのリズムは ちゃーちゃちゃーうんちゃらっちゃらっちゃちゃっちゃっ っていう感じです;

  • 洋楽の曲名がわかりません

    サッカー日本代表の試合後などに流れている洋楽の曲名が知りたいのですが、何語なのかわからないので歌詞も曲名もわかりません。[LET'S GO! いいことあるさ]の歌のサビのリズムに似ていると思うのですが、わかる方いませんか?

  • 洋楽のこの曲名を教えてください

    1年~2年程度前の洋楽でアメリカ人の男性が歌っている曲名が どうしてもわかりません。 さびの部分のリズムは、ゆっくりした感じで、 「タ、タ、タ、タ、タ、タ、タ、タターン、タターン、  タタララン、タララララン♪」 という具合です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません!

    洋楽男性R&B(ブラックミュージック)歌い出しの前の伴奏が「ちゃらっちゃっちゃっちゃー ちゃ↓らっちゃっちゃっちゃー」こんなリズムのメロディーで、古くて有名な曲です。bar等夜の雰囲気に合う曲で渋くてカッコいいです。TVなんかでもよく使用されてます。今まで何度も聴いたことのある曲なんですが、どうしても曲名を知りたくなりました! 分かる方どうぞよろしくお願いいたします!

  • この曲名教えてください!!

    皆さんが選ぶスピード感があるが、ラップではない洋楽の曲名教えてください!! ついでにドラマのウォーターボーイーズで流れてた、 洋楽の曲名もお願いします!

  • 色々自分で調べたのですが無理でした。どうか曲名を教えてくれませんか?

    色々自分で調べたのですが無理でした。どうか曲名を教えてくれませんか? 街を歩いていると懐かしい曲が耳に入ってきました。洋楽のようです。軽快なリズムで、ダンスとかでも使うのかなとか思いました。 確か・・・「喰いタン」とかでも流れていた気がします。でもネットで調べてもクラシックの曲しか出てきませんでした。 他の方と同様に、鼻歌風?にしてみます。 出だし:タンタッタタタ、タタタタタタン、タタタ・・・ サビ:ターティター、タタティタティータ、ターティター、タタティタトゥートゥトゥー って感じです。もうかれこれ一週間くらい気になってます。誰か助けてください。

  • 曲名

    ずっと探している曲があります。 記憶が曖昧ですが、 そんなに新しいものではなく洋楽 (もしかしたらかなり古いかも) ダンス系のリズムだけどロデオ風(カウボーイ風) たしかPVでカウボーイ風の格好をしていたような 男性複数人が映ってました(グループ?バンド?) メロディーがなんとなくですがハ長調だと ミソーミソーミ ソーミーレミー ソミーレドーラソ ドードーラソー です。 とにかく明るくノリのいい曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたら曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名について

    非常に曖昧な表現しかできませんが、今日お店で聴いた有線で流れていた曲が良い感じだったので曲名を知りたいのですが、調べても分からなかったので質問させて下さい。 以下、イメージです。 ・洋楽です ・おそらく女性2~3人ほどのグループかと思います。 ・カントリー調(?)でヴァイオリンの音色も聞こえました。 ・タッタカタッタカタッタカという軽快なリズムでした。 ・「cry and wait and・・・」みたいな歌詞が聞こえた気がします。この部分は女性2人の掛け合いみたいになっていて、「cry and(cry and)wait and(wait and)・・・」ってなってました。あと、途中でとぅーとぅーとぅって歌詞も聞こえてきました。 以上ですが、曲名分かるでしょうか。

  • 曲名が知りたいです。

    昔の洋楽だと思うのですが、 ”でーんでーんでーんでーんでんでんでんででん” ってリズムしか思い出せないのです、、 手がかりが無くて申し訳ございません。

このQ&Aのポイント
  • アウトドア用品のシェラカップの飲み口は、折り返しがついていることで飲み口の温度が低くなるように作られています。
  • シェラカップの飲み口は、ステンレス板をプレスして作られていますが、なぜ折り返すと温度が下がるのでしょうか?
  • 折り返した部分によって体温や外部の熱が逃げやすくなり、飲み口の温度を下げる効果があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう