• 締切済み

自分は 学生さん(中学生)です。

自分は 学生さん(中学生)です。 ・・・自分は小学校はいる前から水泳をしていて 気づいた時には色が黒くなってました。 一応 水泳は小学校でやめて、 中学校ではソフトボールをやってるのですが・・・ やっぱりほかの人より色は黒く・・・ 前、友達と 石鹸で手を洗っていたときに  石鹸が光ってみえたのです。。。 んで ばかにされて・・・lll 「高校なったら色白くなるもん!!!」 とか 言ってるのですが・・・  根拠なんてありません・・・。 しかも。  自分は人よりも 毛が濃く、 前、 塾でべんきょうをしていたときに 「なんか 毛濃くない?」 「くしでとけそうじゃん??w」 っていう会話が・・・。  くしでとくほどではないですがww しかも 指とかにも毛がはえていて・・・。。。 来年までには改善したいとおもっているのですが・・・ なにかいい方法ないですかね?? やっぱり 色も白く、毛もなくして しかも あまりお金をつかわずに・・・ なんて 無理だし しかも贅沢すぎますか?? うぅ・・・

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私も実は小学生の頃までは 後ろと前がわからないくらい真っ黒でした ↑家族談 高校生になるくらいには 色白いね~と言われる様になりましたね 別段何かしたという記憶が無いのですが 化粧したのも高校卒業してからでしたし 毛が濃い?どこのですか?顔? 顔なら軽く剃った方がいいと思いますし スネとか腕はいじらない方がいいですよ 私は恥ずかしいですけど指の毛が多かったことがあって 悩みましたね、抜くのも痛いし そこだけ脱色しようかと思ったほど でも今はまったく目立たないです なので時間が解決してくれると思いますよ そのままでも白くなっていくと思いますよ

• cowstep
回答No.1

色黒は健康的で素晴らしいことで、浅尾美和さんのように笑顔をふりまけば、更に魅力的になるでしょう。 私は男性で、手の指にも毛が生えていますが、女性の場合は美容のために剃れば良いと思います。ある男性の水泳選手は、スピードを上げるために、露出部の体毛は剃ると言っていました。