• 締切済み

自分は 学生さん(中学生)です。

自分は 学生さん(中学生)です。 ・・・自分は小学校はいる前から水泳をしていて 気づいた時には色が黒くなってました。 一応 水泳は小学校でやめて、 中学校ではソフトボールをやってるのですが・・・ やっぱりほかの人より色は黒く・・・ 前、友達と 石鹸で手を洗っていたときに  石鹸が光ってみえたのです。。。 んで ばかにされて・・・lll 「高校なったら色白くなるもん!!!」 とか 言ってるのですが・・・  根拠なんてありません・・・。 しかも。  自分は人よりも 毛が濃く、 前、 塾でべんきょうをしていたときに 「なんか 毛濃くない?」 「くしでとけそうじゃん??w」 っていう会話が・・・。  くしでとくほどではないですがww しかも 指とかにも毛がはえていて・・・。。。 来年までには改善したいとおもっているのですが・・・ なにかいい方法ないですかね?? やっぱり 色も白く、毛もなくして しかも あまりお金をつかわずに・・・ なんて 無理だし しかも贅沢すぎますか?? うぅ・・・

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 私も実は小学生の頃までは 後ろと前がわからないくらい真っ黒でした ↑家族談 高校生になるくらいには 色白いね~と言われる様になりましたね 別段何かしたという記憶が無いのですが 化粧したのも高校卒業してからでしたし 毛が濃い?どこのですか?顔? 顔なら軽く剃った方がいいと思いますし スネとか腕はいじらない方がいいですよ 私は恥ずかしいですけど指の毛が多かったことがあって 悩みましたね、抜くのも痛いし そこだけ脱色しようかと思ったほど でも今はまったく目立たないです なので時間が解決してくれると思いますよ そのままでも白くなっていくと思いますよ

  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.1

色黒は健康的で素晴らしいことで、浅尾美和さんのように笑顔をふりまけば、更に魅力的になるでしょう。 私は男性で、手の指にも毛が生えていますが、女性の場合は美容のために剃れば良いと思います。ある男性の水泳選手は、スピードを上げるために、露出部の体毛は剃ると言っていました。

関連するQ&A

  • 今の自分で

    今僕は小5です!ぼくは身長は高いです 151.1ぐらいです!恥ずかしいですがペニスに毛が生えています! ペニスもでかいです。4.5センチくらいかな?それでよく学校とかで 勃起しますいきなりセックスのことを思い出したりしてたいへんです だからききたいのですが、せいちょうはおそいひとはいるとおもうんですが、生長のじゅんばんをおしえてもらいたいんですよ! チン毛のこともいわれるかも(一人にばれた)。よろしくお願いします かなりエロイからせっくすの動画を無料で見ていますww エロイとせいちょうがはやいのでしょうか?おしえてください!だからでしょうか?この年でえろいておかしいですか?11歳です

  • 中学浪人考えています

    中学浪人考えています 一応、私立高校に合格しました。 がしかし、普通科ではなく、結構バカです。(数学Aや歴史公民はやりません) それだったら、もう一年頑張って普通科の公立に行きたいと思いました。 一応、入学して二週間から一ヶ月いて、自分にあっているのか? 自分行きたい大学にこの高校でいけるのか?など考えて選択しようと思います。 もし、浪人した場合偏差値46~48の普通科公立高校に行きたいと思います。 テストで500点中250点ぐらいで行けます。(倍率1.10ぐらいです) がしかし、自分は内申が低いです。 内申45中、22です。 でも一応、国立中学校に通っています。 自分のクラスから灘、ラサールに合格している所です。 県の中で一番頭のいい高校に35人ぐらい受ける感じです。 そういうのがあって、内申の付け方が厳しいです。 でもネームバリューがあります。 そして浪人した場合、高校再受験コースのある塾に行きます(週5、6時限) そして、中学校のテストも受けてそれが内申書に書かれます。 あと塾での評価内申書に書かれます。 あと、その高校は水泳が強いです。 自分は水泳で県大会に出場しました。 こういう事は少しは評価されるのでしょうか? 本気で考えています。 どんなに辛いかも分かっています。 高校での友達関係はどうでもいいと思っています。 コレを踏まえて、合格の見込みはあるでしょうか? 500点とってもムリという事はあるでしょうか? アドバイスをください。

  • 絡まらないエクステ

    こんにちわ! 私は前に、近くの美容院で超音波エクステをしました。 満足いく出来だったのですが、絡まりのすごいこと・・ ちょっと首を振っただけで、くしが通らないほど絡まり、 力ずくでとかしてるうちに束で抜け落ちたり、 結局耐えられなくて2週間ではずしちゃいました; エクステってこんなに絡まるものなのでしょうか? それとも質によっては、地毛のようにくし通りの良い出来になるんでしょうか・・ 馬の毛だったり、人の毛だったりとか色々聞きますよね・・一番いいのはどの毛なのかとか、知っていたら教えてください;; 回答お待ちしております♪

  • 自分はどうするべきなんでしょう…

    私は今中学生です。去年同じクラスだった男子のことを1年半近く片想いしています。 去年、クラスが同じで好きだと自覚したときにはメールァドレスも聞いて自分からだけでしたが…メールし、学校でも話せるよう頑張りました。 しかし、彼には違うクラスに好きな女の子がいました。 それを彼から直接聞いたときはすごくショックでしたが…それでもあきらめれず頑張りました。 でも今年の4月にクラスが離れ、この気持ちもなくなると思っていましたが…彼のことは忘れられませんでした;;; クラスが離れても塾が同じだったので塾で席が近くなれた時は彼からも話しかけてくれて嬉しかったし、メールも自分から…たまにしました。 その頃、彼は前の女の子を諦め、係決めで私と彼は同じ係になることが出来たので(私は事前に彼にこの係をやると伝えてぃましたが、、彼も同じ係になりました。)すごくィイ感じかも!?と自分でも想っていたのですが… 彼には塾で(他校の子)好きな人がぃたようです。 これも彼がぃってたので確かなことです…。。。 私はその事実を知ったとき、今まで浮かれてた自分がすごく恥ずかしくなりました。 私はこんなに彼のことを思っていたのに…彼は他校の女の子を選びました。 彼の好きな他校の子は学校内で付き合っているみたいなのです(このことは彼…知らないはずです) もう…諦めた方がよぃのでしょうか??? 多分、彼はぃまの女の子を諦めても私には振り向いてくれないでしょう… 今の関係が崩れることが怖くて告白を出来ません;;; (廊下で会うと必ず話しかけてくれるのです・・・) こんなんですが…これからどうしていけばいいんでしょうか・・・ グダグダ文章ですが、回答していただけると嬉しいです。 ここまで呼んでくれてありがとうございました。

  • 自分のことが好きな女子をキープさせたい?

    私は高3女子です。 私には冬に告白して フられた男の子がいます、 いい人とは思うけど そういう風には見れないといわれました。 そして、これからも友達として よろしくということになりました 今までさんざんあきらめようとしてきましたが 塾が同じで、塾内で見かけると 必ず話しかけてきます、 ふったあとなので 気を遣っているのでしょうか? しかし、お互いに 冗談などを言い合ったりしますし 正直 告白前より仲良くなったと思います 私が、ある問題が出来ないと嘆いていると マンツーマンで教えてくれたりしました しかも相手はもう帰る寸前というか 塾を出る寸前だったのに、 塾が閉まるまでずっと おしえてくれました そういうことをされると ちょっとあきらめれないというか、 塾って勉強しに来るところで 話す空気でもないのにわざわざ。。。 私に気があるという思いは毛頭ありませんが 好きな人と話すとき恥ずかしいので すごく笑ってしまうというか照れるというか なので相手には私がまだ好きなのばれてると思います キープさせたい(?)というか、 私がまだ好きなのを知って 安心したいんですかね? 私としては、冬以来 まったく前に進めてない自分が 悔しいというか。 学校や塾ではめっちゃ話すのに メールは返ってきません(;_;) 疑問系で送ってないからかもしれないですけど、 嫌われてはいないと思いますが ちょっと、どう思ってるのかが よくわかりません。泣 みなさんの知恵をお借りしたいです。 男性の心理(女性の方でもかまいません) というものはどうなんでしょうか よろしくお願いします。

  • 自分に甘い何もできない

    私は大学受験を控えている高3です。 この4日間塾に行かずにろくに勉強もせずに、ずっと家でテレビを見てすごしています。 ちょっと前までは塾に朝から晩まで、塾に行くまえも帰ってきてからも勉強していたのに、急になにもやりたくなくなりました。 もう文字を見たり書いたりするのもいやで、でもこんな自分が甘えて怠けている間にも、塾の友達やライバルは勉強していて、 自分はどんどん置いてかれていって、もう気持ちだけが焦って疲れて泣いてぼうっとしたり何も考えたくないからテレビを見たりしています。 自分が現実から逃げていることはわかっています。 何もしなかったら、何も生まれないこともわかっています。 毎日時間だけが過ぎていきます。 急に塾にいけなくなった理由もわかりません。 私の塾の仲いい子が同じ塾の私の幼馴染の子を嫌いだ、といわれて、 すごくショックでした。 私が幼馴染を仲間外れにさせないようにさせないようにって思って 気を使うのにも疲れました。 もう何もかもいやです。 書いてる間も涙が止まりません。 こんな甘い自分が悔しいです。 塾の友達からはメールでなんでこないの?大丈夫?とか心配してくれてるけど、なんて返せばいいかわからないし、返信していません。 自分は最悪だと思います。 私はいつもみんなの前では明るいお笑いキャラで悩みとかなさそうって言われてて、今考えたら誰にもこういう悩みを相談する人がいないってことに気づきました。 みんなこんなに私が暗いやつって知ったら嫌われそうだし。 塾の先生にもつらいとか自分の性格的に言えないし、私の志望校も塾の先生に言いたいけど、 「どうせ受からない」と思われるのが怖くて今まで、受験校も塾の先生に言えませんでした。 私はただの甘ちゃんだなって思います。 このままずっと塾にいけなかったらどうしよう。 あと受験まで2週間くらいしかないのに。 時間を取り戻したい。 ここに書いたのは誰にも相談できなくて、自分の思っていることのはけ口がなくて書いただけだと思います。 志望校はずっとE判定で、親にも諦めろって言われて、 どんなにがんばってもどうせ受からないのに何勉強してんだろ。ってどうしても思ってしまいます。 この時点でもう負けだってわかってるけど、高校受験もあんなにがんばったのに落ちたから今回も・・って最近思っちゃうんです。 同じ志望校の子がいると、すぐ負けたって思ってしまいます。 もう何もかもから逃げたいです。 死にたいとか言ってる人はおかしいってずっと思ってたけど今その人の気持ちがわかります。 もっとつらい状況の受験生だっているのにすみません。 自分の気持ちの吐きどころがないです。 仲いい友達はみんな推薦で合格して相談しづらいです。 結局自分が何を思ってここに自分のことを書いたのかわからないです。 誰かに助けてほしいです。 こんなに辛い時間はもういやです。

  • お風呂に自分専用の物はありますか?

    普段から自宅のお風呂には家族が共同で使うシャンプー&リンスやボディーソープが置いてあります。 でも私は違うものを使いたくなることがあり、自分の好きな物を買ってきて自分専用にすることがあります。 年に一回くらいロクシタンのシャンプーやリンスを買ったり、たまにラッシュのソープを買ってきて楽しんでいます。 他にも天然素材の手作り石鹸を見つけたり、シャンプーやリンスの新製品で「いいなぁ。」と思ったものを買って試してみたりと言うこともあります。 でもこれを人に話すとたまに「それ、ちょっと贅沢だね。」と言われることがあります。 ちなみに母にも言われます(笑) もしかして家族で一人だけ違う石鹸やシャンプーリンスを使う人ってあまりいないのかな?と、ふと疑問に思いました。 そこで質問です。 あなたはお風呂に自分専用のシャンプーやリンス、石鹸はありますか? ある方は、どんなものですか?ご家族の反応はどんな感じですか? ない方は、自分専用の物はほしいですか? 色々聞きたいです。 ただし一人暮らしの人は当然全て自分専用になるので、今回は家族と住んでいる方限定でよろしくお願いします。

  • 誰にでも自分から話しかけれるようになりたい!

    昨日塾の夏期講習に行きました。 小学校5年頃から良く話す人にはなんとなく恥ずかしくあまり話しかけなくなってしまいました。 今日こそはと思って話しかけようとしたけれど、家にいるように声が出ませんでした。 気が弱くて女子の方には話しかけるのが特に難しいです。 こうなると、自分の居場所がなくなり居づらくなってしまいます。 どうすれば誰にでも話しかけることが出来るでしょうか?そしてそれから仲良く出来るでしょうか?

  • 中学に入ってから人見知りになりました

    今、高校生なのですが、中学の頃から 人見知りになってしまいました。 小学校の入りたてとか人見知りをした覚えが ありません。人並みには人見知りはしますが 極度って程でもなく自分から話しかけて いってた記憶があります。 ですが中学校に入ってから人見知りが開花しました。 中学入学して最初は話せていたのですが だんだん話題がなくなっていったり、 友達の態度がでかかったりで話しかけづらくなって 人見知りが増しました。 さらに、高校でまた克服しようと思い、クラスの人に 話しかけていきましたがよく部活の人とかクラスの人の 会話で 「この前、○○に話しかけられて、おおぅみたいな 感じだったww」 みたいなちょっとディスってた人がけっこういて 私もそんな風にディスられてたらと思うと 怖くなって話しかけられなくなりました。 で、最近になって友達に人見知りとよく言われる ようになって傷ついてるし悔しいです。 だから大学では人見知りを克服したいと 思ってますが、何か方法はありますか? そもそも会話下手にもなってしまったので それも治したいのですが、昔できてた事が できなくなってしまった場合また できるようになりますか? 教えてください!

  • 中学生に戻りたい

    三週間ほど前に入学式を迎えた高校生です。 高校生になってからというものの、どうも心から一緒にいて楽しめるような 友達がいないのです。 「友達」というものはできたのはできたのですが、 どうしても小中学生で一緒にいた友達と、 比べてしまうのです。 僕の中学校は、本当に平和で不良が一人もいない 中学でした。 低俗な言葉を使う人もいませんでした。 ところが、高校生になってからやたら大声で笑う人がいたり、 低俗な言葉を使う人が出てきました。 そのような環境に変わったので、こんな奴らみたいに なりたくないという、反抗心みたいなものがでてきました。 遠い場所にある高校なので、 知っている人は一人もいないまま、高校に進学しました。 中学校の卒業アルバムや、学習プリント、中学時代の塾のプリントなどを 見て、涙がこぼれそうになります。 懐かしさというか、もう戻れないことへの悲しみというか、なんというか… 皆さんは、こんなことがありましたでしょうか… もしあったとしたら、どのように乗り越えてゆけばいいでしょうか…