• ベストアンサー

職場にあるPCについて

職場にあるPCについて 職場にあるPCにどんなソフトがインストールされているか調べたいのですが 「プログラムの追加と削除」から確認するしか方法は無いのでしょうか? 100台近くあるので一括で調べたいのですが、その様なフリーソフト等は あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.3

リモートで一括してアプリケーション情報を収集したいわけですね?。 フリーではありませんがこんなソフトがあります。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se378395.html

その他の回答 (2)

• Boba_Fett
回答No.2

はじめまして。 QND-PLUSというアプリを対象となる 個々のPCにインストールすることができれば調べられるかと。 IT資産管理ツール「QND-PLUS」 : 富士通エフ・アイ・ピー http://jp.fujitsu.com/group/fip/services/safeport/qndplus/ であー

tk_hero
質問者

お礼

ありがとうございます

• taekweng
回答No.1

スタートの全てのプログラムから調べればいいと思いますけど…