• ベストアンサー

テイルズオブヴェスペリアで エゴソーーの森に入れない

aroe_rsの回答

• ベストアンサー
  • aroe_rs
回答No.1

PS3版ですか? だとしたら、アスピオで聞いたトートの話に、エゴソーの森に入るにはあるものが必要(クリティアじゃなきゃ無理)という話が出たと思います。 それは「赤い花の岸辺」にある、と言っていた筈ですので、その岸辺に船で行き、最奥で「ミョルゾの道標」を入手して下さい。 その後エゴソーの森に行くと入れます。 Xbox版はアスピオで話を聞いたらすぐにエゴソーに入れましたが、PS3版はパティのイベントが間に挟まるので、一度Xbox版をプレイした事があったりすると、レナンスラ岩虚(赤い花の岸辺マップ)を見落としがちかもしれませんね;;

mappy0213
質問者

お礼

ありがとうございました プラットホームを書き忘れてました PS3版です 確かに赤い花の岸辺って言ってました 探してみます ありがとうございました