-PR-
解決済み

桜庭和志の入場テーマ曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.59056
  • 閲覧数1000
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (12/17)

今、PRIDEで大活躍している、(この前負けちゃったけど)
桜庭和志選手の入場テーマ曲を聞きたいんです。
アーティスト名など、知ってることであれば何でもいいので
教えてください。
店頭に出てるんでしょうか?
簡単な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

本当にこないだは残念でした・・
ご質問の件ですが、ちゃんとした曲名はわからないんですけど小室哲也さんが
作った映画の『スピード2』のテーマ曲です。
携帯の着メロなんかにもなっているのでぜひ探してみてくださいね。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こういうのはありました(参考URL)。「スピード2」のサントラに入ってたやつみたいですが。下記のページで試聴でします。これでしたっけ?
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=350927
お礼コメント
o-chan

お礼率 70% (12/17)

ありがとうございます!
こんなに早く返事がくるとは思ってもいませんでした。
携帯の着メロはあるんですけど、speed-tk re-mix
という題名も知っていたのですが、映画を全く見ない
自分には全く解らず、質問しました。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-03 00:57:39