• ベストアンサー

名古屋市内でウクレレを買えるところ!

楽器というものを買うのも初めてなのです。 ウクレレを2-3万円くらいで購入しようと思ってます。 名古屋市周辺でどこで買えるでしょうか? 楽器を扱ってるところだったらどこでもよいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabaka99
回答No.1

こんにちは。 始めて楽器を買うのでしたら、伏見にあるヤマハがよいのではないでしょうか。 ヒルトンホテルの道路をはさんだ向いにあります。 ウクレレコーナーもあるようですよ。

参考URL:
http://www.yamaha-nagoya.co.jp/gakki/index.html
kenji-n
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 場所も教えていただいてありがとうございます。 なんと、ウクレレコーナーがあるんですか。 それだと店員さんにもいろいろ詳しく聞けそうですね(なんせ初心者なもんで) さっそく行ってみます☆