• ベストアンサー

修学旅行に、、、

修学旅行に、、、 5月20日から中学校の修学旅行に行きます。 持っていったら楽しめるもの などありませんか?? トランプ、UNOぐらいしか思いつかなくて、、、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.2

罰ゲームつきのカードゲームがあります。 ヴィレッジヴァンガードなどの雑貨屋に売ってないかな? その罰ゲームが、 「好きな人に大嫌いと言う」or「嫌いな人に大好きと言う」 みたいな木っ端微塵ネタが多くとても盛り上がったことがあります。

smiley12
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみようと思います!!

その他の回答 (1)

• kavajero
回答No.1

何もなくても楽しいと思いますよ^^

smiley12
質問者

お礼

たしかにそおかもしれません!★