• ベストアンサー

添付画像が保存出来ない

添付画像が保存出来ない  Vistaで Wiindowsメールを使用しています、Zipにして画像を送ることは出来ますが送られてきた画像が 保存できません(コマンドが実行できません)と出ます、どうしたら画像を見ることが出来るのか教えて下さい。相手方には届いているそうです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.5

#3です。 >JWORD セキュリテイソフトいずれもインストールされておりません。 セキュリティソフトがインストールされていない環境となると、マルウェアの類が侵入しているかどうかすらわからないことになります。 私程度のスキルではちょっとお答えできかねます。すみません。

miiyann
質問者

お礼

色々ご指導いただき有難うございました、しばらくこのままにして置きます、

その他の回答 (4)

• slimebeth
回答No.4

http://questionbox.jp.msn.com/qa3704049.html JWORDがインストールされているならアンインストール。 そうじゃない場合はセキュリティ対策ソフトの再インストールで症状がなくなるかもしれません。

miiyann
質問者

お礼

回答有難うございます、JWORD セキュリテイソフトいずれもインストールされておりません。今だ解決しておりませんが WメールではなくOutlook Express で開いております。 解らないことだらけで 参ってます。遅くなりすみません 有難うございました。

• violet430
回答No.3

こちらではないですか http://teamcroud.fc2web.com/vistafaqmsetc.html

• goold-man
回答No.2

「ツール」「オプション」「セキュリティ」「ウィルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない」にチェックがついていませんか?

miiyann
質問者

お礼

早々の回答有難うございます、やってみましたがだめでした 何がいけないのでしょうか?

• taekweng
回答No.1

ドラック&ドロップで、デスクトップに移動できませんか?

miiyann
質問者

お礼

有難うございます、やってみましたがだめでした