• ベストアンサー

月9ドラマ月の恋人で、木村拓哉さん使用のサングラスのブランドは?

月9ドラマ月の恋人で、木村拓哉さん使用のサングラスのブランドは?

• yos41
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは レイバンでしょうか? http://ameblo.jp/myfelice-sae/image-10532562441-10537788407.html

yos41
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく検索してみます。