エッチが面倒くさくなってきました…

このQ&Aのポイント
  • エッチが面倒くさくなってきました。30代前半のカップル、私は女性です。けんかすることも無く仲はとても良いですが、実は、ほとんど気持ちよくないんです。
  • 私がいけなくても構わないんですが、「気持ちいい?」など言われると、困ってしまって。「声出して」など言われると、がっかりしてしまいます。
  • こういうセックスを続けていると、エッチな気分にもなりにくくて、濡れなくなってしまいました。今のところ、拒むことはありませんが、きっとレスになってしまうだろうと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

エッチが面倒くさくなってきました・・・

エッチが面倒くさくなってきました・・・ 30代前半のカップル、私は女性です。 けんかすることも無く仲はとても良いです。 求められると断ることなく応じるのですが、 実は、ほとんど気持ちよくないんです。 気遣いがあって優しい彼ではあるのですが、エッチの方はあまりにも勉強不足で、経験も少ないはずです。とは言え、大人の男の人なので、プライドを傷つけないように気をつかいます。 別に、私がいけなくても構わないんです。 でも、さすがに 「気持ちいい?」など言われると、困ってしまって。 「声出して」など言われると、がっかりしてしまいます。 私が動くことも多いのですが、こうなってしまったら、もう、ただの運動・・・(苦笑) 前儀はほとんどありません。ぬれてない時に触ってもらうことはありますが 「(気持ちよくないから)・・・・・もういい、入れて」となってしまうのです。 大げさな演技はしていないものの、「気持ちが良くない」のは彼には伝わっていません。 こういうセックスを続けていると、 エッチな気分にもなりにくくて、濡れなくなってしまいました。 今のところ、拒むことはありませんが きっとレスになってしまうだろうと思います。 ここまで書くと、重度の不感症のように思われるかもしれませんが イケない体質ではありません。 いっそのこと、今までに一度もいった経験がないことにして、 気持ちよくないことを、彼に伝えたほうが良いのかな。 少しでも工夫してもらえるよう、傷つけないように、彼にどう伝えればよいのでしょうか。 同じような質問が出ていましたのに、ごめんなさい。 良い案がありましたら、お教え下さい。

noname#139981
noname#139981

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.9

48才、既婚男性です。 気持良くないって伝えて良いかは、微妙ですけど、気持良くなる方法があるなら伝えるべきでしょう。 ちょっと、お互いに気遣えてないのかな? イク・イカナイがどうでも良いとは言わないですけど、なんかコミュニケーションが取れてないような感じがしますね。 貴女は、嫌々じゃないだろうけど、気持よくなくても対応しているし、彼氏さんが気持良いって聞くとか、声を出してって頼むのも、確かに自分勝手のように受け取れますね。 貴女は、どういうセックスをしたいのかな? 自分が気持良ければいいんでしょうか? そうじゃないよね。 お互いに気持良くなりたいんだよね。 だったら、して欲しい事は言ってもいいと思いますよ。 それは言葉で言ってもいいし、しぐさで表現しても良い事だと思う。 彼氏さんも本当に満足してるのかな? 伝え方ってのは、いろいろあると思いますよ。 お互いに変な気遣いしてるんじゃないですか? 大人も子供もないでしょう。 なんか、悲しくなりますよ。 そういう状態はね。 行為そのものより、そこにいたるプロセスっていうか、貴女が本当にしたいって気持ちになってないんじゃないですか? 極論で言えば、抱きしめるだけでも、キスだけでも感じあえるんですよ。 体位だって、本当はそんなに変える必要もないんです。 あくまで、気持の問題だからね。 彼氏さんだって、性欲だけでしてる訳でもないでしょう? お互いの愛情の確認の為にしてるはずだよね。 それは、どちらかの犠牲でするものじゃないでしょ? 貴女もしたくないなら、しなくてもいい事なんですよ。 彼氏さんが工夫してくれないのが、問題なのかな? それは、セックスだけの問題じゃないような気がするんですが? ちょっとそこら辺の興味を彼氏さんに湧かせるには、貴女が変な演技をやめるべきじゃないのかな? だから、工夫しなくなるんでしょ。 貴女がどうすれば感じるか、彼氏さんは判断できなくなってる可能性は無いかな? 前戯だって、意味の無い事をしてしまうのは、彼氏さんだけの責任かな? 気をわるくされるかもしれないですけど、そこら辺がちょっとおかしいような感じがしますね。 貴女に興味を持っていれば、いろいろしてあげたいって気持になるのが普通でしょう? 彼氏さんは、それなりにしてるんじゃないですか? 的外れになってるだけでね。 だから、それは貴女が誘導してあげなきゃ駄目ですよ。 テニスの壁うちじゃないんですから。 経験とかは、関係ないでしょ? 貴女以外と経験して勉強できますか? 逆に彼氏さんが、他の女性なら感じさせられるとしたら、どう思いますか? 彼氏さんと貴女のセックスは、他の経験じゃ学べないんですよ。 二人で作ってくもんなんです。 お互いが愛し合ってれば、自然にお互いに興味を持つし、相手が喜ぶ事をしたいと思うのが普通でしょう。 お互いが探りあいになったら、お互いの希望もかなえられないでしょう? 普段仲が良いなら、セックスだって話しあえるでしょう。 もう少しお互いにコミュニケーションを取った方が良いような感じがしますね。 お二人で仲良く勉強してください。

noname#139981
質問者

お礼

丁寧なお答えをいただきまして、ありがとうございます。 コミュニケーション不足。 全くその通りだと思って、素直に読ませていただきました。 初めのうちは、そのうち自分の緊張も解けるだろうとか、 相手に喜ばれたいから多少の演技をしてみたり・・・ でも、最近は少し私自身の欲も出てきたのかもしれません。 私としては、髪を撫でてくれるとか、腕枕をしてくれるとか そういうレベルのことでも嬉しいのですが 体がそんなに反応してくれないので(濡れない、声がでない) 困ってしまうんです。 言われてみると、彼も満足していないところもあると思います。 私の反応の薄さに疑問を感じ始めているだろうし 私が濡れないせいで、彼も痛いことがあるらしく その辺も改善しないと・・・と思っています。 でも、なかなか、女の私からは言いづらい。 気の合う彼とはいえ、ローション持参はかなりの勇気が要ります。 だから、うそついてでも、不感症とでも言った方が話しやすいのかも知れません。 彼の性格からして、自分勝手なエッチをしているつもりは全くないと思います。 なぜなら、女の人は毎回いけるものだと思っています。 その上、男性よりもずっといいものだと・・・。 だから、前儀が必要なのもあまりわかって貰えないのかもしれません。 どこからどう伝えて良いのやら。 女から伝えるのは、なかなか難しいです。 でも、私がきちんと伝えることが出来ないうちは、難しそうですね。 時間はかかりそうですが、がんばります。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.8

>私がエッチなことをしたり、知っている事が嫌なのかと、ふと思いました。 >だとしたら、逆効果なことをしているのかも。 >外見的にエロとは無縁な感じなので、夜も大人しくしていて欲しいのかしら(汗) う~んと、どうだろうな。 人それぞれだけど、男は意外とエロとは無関係そうな女性がベットの上でイヤラシク責めてくるギャップにかなり興奮するよ。 普段とても真面目な人がエロくなる驚きとそれの喜びを感じます。 でももし彼氏さんがとても潔癖な人なら嫌がるかもしれないですね。 でも愛し合う者同士、きちんと自分の嫌なこと、好きなことを伝え合うべきでしょう。 >きちんと伝える努力をすることにします。 応援します。 素敵な夜を Good Luck Chya!

noname#139981
質問者

お礼

何もかも、結局は態度で示したり、言葉にしないとわかりませんね。 2度もお答えいただきまして、ありがとうございました。

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.7

ボルチオを探求してもらって 本当の性の快感を覚えてください このままでは女の性の人生は不発で終わります http://soroblog.blog71.fc2.com/?tag=%A5%DC%A5%EB%A5%C1%A5%AA%C0%AD%B4%B6

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.6

彼に気持ちを伝えなければ、破局の先延ばしになりますね。 その彼に気を使いながら、しかし、しっかりとそのことを伝えるべきだと思います。 うちは、私が男性ですが、なんどか言われてから考えて変わりました。 いまでは、2人とも満足していると思います。

noname#139981
質問者

お礼

今のところ、彼は不満じゃないと思います。 なので、私がこのままでいいなら、このことで破局ということはないのですが・・・。 こういうエッチって、男の人の飽きが早い気もします。 こちらの不満を言うと、随分凹んでしまいそうな気がするけれど 言った方がいいのですよね。 ありがとうございました!!

回答No.5

>私が手や口でするのを、もどかしく思うのか、申し訳なく思うのか >結局、彼のペースになってしまう。 >ただ、がっついているのかな・・・・とも思えてきたり。 >一度、押さえつけてでも、私リードでしたいものです(苦笑) >奉仕しあう・・・いいなぁ 今度は、 「今日はゆっくり時間を掛けながらHをしよ!」 と言って彼氏さんを寝かしましょう。 「今日はあなたがさらに気持ち好くなるように私が攻める日。だから何もしないで。」 と言って全身にKissしましょう。 そしてフェラまたはSixNineをする時に口にお湯を含んでしてあげると男は驚きます。 気持ち好すぎてすぐに逝ってしまうかもしれません。 それはそれで好いでしょう。 次はあなたの番です。 彼氏さんに気持ち好くさせてもらいましょう。 素直になってください。痛ければ痛い。 気持ちよければ気持ち好い。 さもないと男は馬鹿(=私?)なので女の人の気持ちが判りません。 勝手な自己判断と自己満足で突き進んでしまいます。 きちんと自分の思いを伝えましょう。 そんな感じでGood Luck Chya!

noname#139981
質問者

お礼

ありがとうございます。 じっと寝ててくれればいいんだけど・・・。 私が色々しようとすると、中断させられるのは、もしかしたら 私がエッチなことをしたり、知っている事が嫌なのかと、ふと思いました。 だとしたら、逆効果なことをしているのかも。 外見的にエロとは無縁な感じなので、夜も大人しくしていて欲しいのかしら(汗) きちんと伝える努力をすることにします。

回答No.4

No2です。  濡れていない状態でのセックスは痛いでしょ?余計にエッチしたくなくなってしまいますよ。 どうしても痛い時は、セックスを中断し、手や口で抜いてあげる方がいいと思います。 >オナニーを見せる・・・それは、絶対に無理です。 はずかしいですか?でも、みんなしてることなんだから。 >彼がするのを見るのは、全く平気ですけれど・・・ でしょ?だったら、オナニーのみせっこがいいと思います。 僕の彼女も最初すごくはずかしがっていましたけど、僕に心を開いてくれ、見せてくれました。 僕もすごくうれしかったし、彼女も恥ずかしかったけど、見られてると思うといつもよりすごく感じちゃった。 >回答者様がおっしゃるとおり、ヒントになるから見てみたいかも。  AVだと激しくアソコをいじったり、指を出し入れしますが、女性のオナニーをみればそれはまちがいだと気づくはずです。  僕も初めて女性のオナニーを生で見せてもらった時、 こんなにやさしくゆっくりな指の動きで、イクなんてってビックリしました。  逆に一つだけ質問です。 あなたは、オナニーでは今も気持ち良くなれますか? オナニーで性欲は満たされていますか?

回答No.3

ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンハ 浪速のおっちゃんです。 不感症なんて思いませんよ! 一番の問題はSEX内容の質が悪いからです。 ここはおっちゃんの趣味というか得意分野の『恋人の調教』です!!!(⌒-⌒) 「気持ちよくない」という表現ではなく「もっと気持ち良くなりたいから」というようにプラスのイメージを与えるようにベットでお話すれば相手を傷つけず貴女も満足させれると思いませんか? 言葉の表現というのは大切で誤解させない不快にさせない、逆にいうと言葉選べば自分の好きに出来るということです。 今貴女はSEXに対してHな気分にもなりにくく面倒だと思いますが、そこは経験が少ない彼氏の為にもう少し頑張ってください。m(_ _;)m ここで問題がSEXの時に要求とか言えるタイプですか? 恥ずかしがり屋の人がたまにいて、もしそうならちょっと厳しいと思います。 おっちゃんは恥ずかしがり屋は大好物ですがw 彼に伝えるのは、当然SEXの時ですから色々誘導する為には先程の「もっと気持ち良くなりたいから」と話した後自分が気持ち良くなる愛撫の方法を伝えないといけません。「こういう風に舐めて、触って」とか結構具体的に言わないと経験不足でテクがついていない彼氏を誘導する事はできません。そして大事なのは褒めてあげる、これは100点の満足ではなくても褒める「うまい、気持ちいい」とか言って。 要は飴と鞭で、褒められると次の要求にも快諾してくれるようになり回数を重ねると慣れてきて以前の要求の点数も上がり新しい要求の満足度も加算されていきますよね。 当然相手にも要求を聞く、これはギブアンドテイクでそうしていけばお互い快感が増し楽しくなってきますよね? そして終わった後毎回ではなく、嘘でもいいので、たまーーに「今日とても良かった」と抱きつけば、相手もテンション上がりまた次の要求があれば快諾の可能性もアップしますよね。 このたまーーにミソです。今日どうだったと聞かれても「恥ずかしい」とか照れるかキスで誤魔化す。 めんどくせーーとか言わないでくださいね(TmT) 嘘も方便、演出も大事です。付き合い長くなってくるとそういう相手の気持ちとかナーナーになり手抜き、酷くなると義務的になりお互いテンションさがりレス、努力せず新しい刺激を求め浮気になると思うのです。 これはSEXに限った事ではなくお互いの思いやる気持ちの問題だと思います。 なんか説教みたいになってすみません。 他にもおっちゃんの過去の回答履歴をみてもらえば方法書いていると思います。 頑張ってください\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

noname#139981
質問者

お礼

ありがとうございます。勉強になります。 恋人の調教ですか~(笑)。 相手が男性なだけに、傷つけたくないからなかなか大変です。 エッチの時に、相手にしてあげることや、要望を聞くことは平気なんです。 でも、逆に自分がして欲しいことは1ミリも言えません。 今更、恥ずかしいも何も・・・というようなことをしておきながら それがどうしても恥ずかしい。 なので、気づいてくれるのを待っているだけなんです。 彼にすることについては、頑張っているつもりだけど 伝えることも大事なんですね。かわいく攻めてみます。 年齢的に可愛いかどうかは別として、彼には可愛いはず・・・。 他の質問も参考にさせていただきます。 「浪速のおっちゃん」って言い方、なかなか面白いですね。 過去の恋愛でレスをされて、辛かったことを思い出しました。 がんばらなあきませんね。 ありがとうございます。

回答No.2

 30代前半でHが面倒くさいなんて絶対によくないことです。結婚も考えているのではないでしょうか?一生一緒に生活するとなると、セックスは非常に重要なことです。イクっていうのは難しくても気持ち良くはなるはずだし、気持ちよくしてもらうべきです。濡れていなければ触られても痛いんじゃないですか?  こういう風に触ってほしい、こういう風に舐めてほしいって言ってみたらどうでしょう。僕の彼女ははっきり具体的に言ってくれましたよ。  一番わかりやすいのは、いつもするオナニーを彼氏に見せることです。これも僕が彼女にお願いし、見せてもらいました。いじるポイントや強さ、速さ、そしてイク時の手の動き等すごく参考になり、その後のセックスでは手でもいかせることができるようになりました。  気持ちいいセックスしてくださいね。  

noname#139981
質問者

お礼

そうなんです、濡れていないと触られても気持ちよくはないんです。 だから、結局急かしてしまうことに・・・。 でもって、痛いときは「早くいって」と心の中で思う。 オナニーを見せる・・・それは、絶対に無理です。 彼がするのを見るのは、全く平気ですけれど・・・ 回答者様がおっしゃるとおり、ヒントになるから見てみたいかも。 やっぱり、言わないと駄目なんですよね。 う~ん、言えるかな。 ここ何回か言おうと思って、まだ言えません。

回答No.1

うん、大変ですね。 >エッチが面倒くさくなってきました・・・ でもエッチをしなければいけない。 面倒くさくなった原因はエッチが気持ち好くない ならエッチが気持ち好くなればエッチは楽しみになりますね!? では彼氏さんがするエッチの気持ちよく仕方を伝えましょう。 これは自分の経験なのですが、”自分が気持ち好くなる事”に意識を集中するのではなくて、 ”彼氏さんが気持ち好くなる事”に意識を集中して前儀に時間を掛けてください。 どうしたら彼氏さんがとても気持ちよくなれるか。 彼氏さんが深くて深い気持ち好さを堪能する=感動すると人間は自然と自分が受けた喜びは相手に返したくなります。 そこで彼氏さんはどうやったら大好きな質問者さんが気持ち好くなれるかを考え、工夫し、実行し始めるでしょう。 まず、自分がされたい事は相手にしましょう。 それからです。 相手がどれだけ感動し、喜ぶか。 それと同じくらいの感動を相手は与えてくれます。 愛し合う者同士のエッチは奉仕し合う喜びがあります。 どれだけ、相手が気持ちよくなるのか探り探り、そして与えます。 その感動を共有できるのが愛し合う者同士の利点です。 セフレでもなく、買春でもないので義務的にするのは避けましょう。 まず自分から相手に尽くしきってから相手に注文を望みましょう。 相手は喜んで満たしてくれると思います。 そんな感じで上手く行きますように。 Good Luck Chya!

noname#139981
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます。 エッチ以外では、本当に私に一生懸命してくれる彼ですし、 体を求められること自体を嬉しく思っているので 義務的とまでは思っていないのですが、これがずっと続くと思うと 憂鬱かもしれません。 どちらかというと、自分が気持ちよくなることは、投げ出してるんです。 今の私にとって、エッチは彼がイクかどうか。 回答者さまが書いてくださっているように、私から時間を掛けてみようと思うのですが 私が手や口でするのを、もどかしく思うのか、申し訳なく思うのか 結局、彼のペースになってしまう。 ただ、がっついているのかな・・・・とも思えてきたり。 一度、押さえつけてでも、私リードでしたいものです(苦笑) 奉仕しあう・・・いいなぁ。 気持ちの面では、できているのに。 ベットではなかなか。がんばります。

関連するQ&A

  • エッチで

    エッチの挿入時に いつもいくことができません。 今付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、エッチの時いつも私だけいくことができません。 彼は自己満になってしまう、と指で頑張ってくれるのですがなんだか一方的な感じがしてしまって やっぱり一緒にいきたい、というのが本音です。 挿入が気持ちよくないわけではないので回数を重ねれば良くなってくるのかな?とも思いましたが、すでに付き合って4ヶ月です。 経験人数としては彼は二人目になり、回数が原因なのかというと判断しかねるところです… 性感帯ができていくのにそんなに時間がかかるものなのでしょうか… 彼がテクニックがないのでは?と言う友達もいましたが、下手くそ、というわけではないのだと思います。 挿入にテクニックってあるんでしょうか…? 私が不感症ということもないとは思うのですが そもそも不感症というのがどの程度からをそう呼ぶのか正直よく分かりません。 なかなかピークに達してこなくても、反応が悪いのも盛り下げてしまうような気がして、演技が混じってしまうこともあると思います。 それもバレているような気がして、彼にも失礼だと思うのです。 演技ではない反応ができるようになれたらと思います。 どうしたら挿入時にいけるようになるでしょうか。 女性の方、男性の方、 皆様それぞれの立場からのアドバイスをいただけたら嬉しいです。 不謹慎な内容かもしれませんが真面目に悩んでおります。 お返事 よろしくお願いします。

  • 彼とエッチをするときイケない

    彼とエッチをするときの悩みです。 最初、前戯でクリを触ってもらったときに、あまり気持ちよくなくて、中の方が気持ちいいって言ったら、それ以来ら中しか触ってくれなくなりました。 1人でするときは、うつ伏せでクリを直接すべらせるように擦ったりしたり、ローターも使ったりしちゃうくらいクリも気持ちいいのに、触ってもらえないのは辛いです。 でも、彼氏に何て伝えればいいのか分からないし、プライドを傷つけるのも心配で、引かれるのも怖いし、何より恥ずかしいです。 男性に質問なのですが、どのように伝えればいいでしょうか? あと、もう一つ質問で、 エッチで、前戯でも挿入でもイったことがないのですが、どうすればイクことができますか? 一人でローターでするとき毎回はイケます。 私が不感症気味で彼氏もつまんないと思うし、飽きられないか心配です。 お互い、20代半ばで、半年ほど交際しています。 よろしくおねがいします。

  • エッチについて

    私は半年前に初めてエッチをしました ですが、イッタことがありません クリでは気持ちいいと感じますが 乳首や膣内は全く気持ちいいとは思いません 入ってるな~触られてるな~という感覚です そして クリを触れても、マッサージをされてる感覚の気持ち良さです 眠くなったりもします 演技をして居ますが 演技をしないでイキたいです 相手は3人経験があるらしく下手では無いと思います 1人エッチではクリを触ってればイケるんですけど 幼少期に性的イタズラを2年間ぐらいされていたことがありました 私はもう何も気にしてませんが それが私の気づかぬうにトラウマとなって このような原因になったのでしょうか? 心療内科に行ったほうが良いのですかね?

  • エッチのときの演技

    主に女性の方にお聞きしたいです。 私たち夫婦は、しばらくの間セックスレスでしたが、最近復活しました。 セックスレスに入る前よりも、妻に気持ちよくなってもらいたいと思うようになりました。 例えば、とある夜の営みの時間は 前儀の前のボディタッチ40分→前戯が40~50分→挿入7~9分で射精→後戯0~15分みたいな感じで、 時間配分だけをとっても妻を気持ちよくすることに重点を置いています。 (別に時間は重要ではありませんが) 前儀の際、クンニを一生懸命します。それで妻がイきます。 体もビクビクして、子供が寝ているにもかかわらず少し大きめの声も出てしまっています。 ただ、大半の女性は演技をすると聞いています。 これが演技だったら、少し残念です。 二度とセックスレスには戻りたくないので、妻が気持ちよくなることを第一優先にしたいです。 (エッチ以外のことで、優しくしなきゃいけないということも理解しています。) クンニを長時間していると、口周りが疲れ、こめかみ辺りの筋が痛くなってきますが、がんばっています。 女性がイった時の演技の見分けるポイントとかありますでしょうか? 物凄い下ネタでごめんなさい。

  • エッチがうまく行かない‥

    結婚の約束をしてる彼女が居るんですが、一つ問題が‥。 エッチの時彼女は始めは濡れてて普通に出来るんですが、しばらく経つと途中で乾いてしまって。ローションは今まで使った事がないみたいで持ってなかったので続きが出来ませんでした。 彼女は私のせい、不感症かも知れない、うちら相性が悪いのかもね‥って初めて泣いてる姿を見ました‥。 彼女は結構エッチの経験はあるみたいで、その中で僕の時だけこんな形に。僕は情けなくて情けなくて‥僕はエッチがそんなに上手い方ではないので落ち込みます。 そのあと少し経ってから無事最後まで出来ました。安心もあるけどこれからの不安を彼女は大きく持ったと思います。 情けない僕にアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • エッチで喘ぎ声の演技をしてしまう・・・

    何度かそういう経験と自慰経験のある女子大生です。 エッチや、オナをしても声が出ないんです・・・ エッチよりも、オナのが経験が先でした。 オナでも、イく時は「・・・っ、っく」というような、息をつめる感じや、息があがる程度しかなりません。 むしろ、自然に声を出そうと思うとイけないのです。 Mっ気があるので、声を出せないという状況(想像も含め)に興奮しているだけなのかわかりませんが、声を我慢するとあそこがよく締まり、気持ちよくイけます。 そこまでは問題ないのですが、最近いわゆるセフレとエッチを経験し、何度かしています。 その際、やはり男性は女性が声を出しているほうが良い、と感じるだろうと考え、自然だと思える範囲で演技をしています。 「ん・・・・・っ、はぁ」ぐらいの小さいものですが ですが、その演技に集中してしまい、せっかくエッチが気持ちいいのに「イく時の喘ぎ声はどのようなものが自然に聞こえるだろう。」と無駄なことを考えてしまい、イったことがありません。 それに、何度もイったふりもしてしまいました。 セフレの男性のことは、友人として好きですし、相手も友人として私を好きでいてくれているため、とても優しくしてくれます。 なので、よけいに今更、あれは演技だったの。実はイってないの。 なんて言えなくなってしまいました・・・・ これは、私がただ単に中の刺激だけでイクことができないだけなのか(オナは中7割、ローターであそこ3割) もしくは、演技に集中してしまっているのかどっちなんでしょうか・・・・ また、これを改善する方法はありますか? そして、演技だった。と、打ち明けられたらどういう気持ちになりますか? 長くなりましたが 真剣に悩んでいます。 今すぐ会うわけではないですが、近いうちにまた会って、することになると思います。 せっかく、するのは好きだし気持ちいいし、相手のことも好きなので、思いっきり感じたいのです。 回答お願いします 補足になりますが、その男性に、先ほどローターで・・・といった部分を舐められながら、中で指を出し入れされてイった経験はあります。

  • 彼女とのエッチ

    お互い20台前半で彼女が処女、自分が多少経験 が有るのですが、前戯始めてから挿入まで進み 初めは膣の入り口が狭いのと膜が破れて無いせい か血がいっぱい出ました。胸やクリトリスを触っ たり舐めたりしたら感じるのですが、今まで4回く らいエッチしたのですが、自分はすごく気持ちよ かったのですが、彼女が1回も何も感じなくて、 心配や緊張などで感じないのと、慣れれば気持ち 良くなると聞いたのですが、全くそんな気がしま せん。自分のテクニック何無いから感じられない のかなとか思ったり悩んでます! 彼女と相談して病院行ったりしょうか考えている のですが、行ってみるのもありでしょうか? 調べてみると、不感症とか出たのですが、その 可能性もありますか? 彼女と凄く悩んでます。為になるアドバイス頂け たら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 悩み 感じない

    悩んでいます。 先月初めてエッチをしました。 もう何回もしていて、私♀まだ一度もいくという経験がありません。 やっと挿入に痛みがなくなったくらいです。 彼氏はすごい気持ちいいそうですが、私は良かったね、と言う感じの受け答えになってしまいます。 最中は申し訳なくて声を出したりしてます。(演技) 気持ちいい?と聞かれて3回に1回は気持ちいいと答えますが、正直よくわからないです。 でも、彼氏が答えを聞いて「良かった、不感症かと思った」と言っていたのが少しショックで、打ち明けられません。 あと性器を舐める行為が苦手で(するのもされるのも)、だんだん誘われるのが憂鬱になってきています。 私には強要はしないですが、少し残念そうで、申し訳ないです。 キスも軽い方が好きです。でも彼氏はフレンチが好きですぐ舌をいれてきます。 これから良くなったりするんでしょうか? 私は不感症でしょうか? ただすごく塗れやすい体質です。 背中とか一部すごくくすぐったく感じる箇所があります。 体型にコンプレックスがあって、触られるとどう思われているか不安で、集中出来ないのも原因かもしれません。抱き心地が最高と言ってくれますが、自身がないです。 それと、たまにシャワー前に襲われてしまい、自分の匂いが気になります 涙 エッチではドキドキはしないです。 真面目に優しい回答お願いします。

  • 彼とのエッチについて話し合う

    長文になってしまいますがよろしくお願いいたします。 とっても信頼していて結婚も考えている彼がいます。 しかし、エッチについて不満があります。 正直、今とてももの足りないのです。 彼とのエッチは大好きなのですがとっても気持ちいい!と思った事が あまりありません。少しはありますが^^; (露骨な表現で申し訳ないですが)私は濡れやすいので、 彼は私が気持ちいいと思っているようです。 そして気持ちいいと言ってしまってます。(彼が喜んでくれるのが嬉しくて・・) 自分でも最低だと思いますが、前の彼とのエッチとどうしても比較してしまいます。 前はキスだけで濡れてしまいとにかく気持ちよかったです。 前戯も時間をかけてくれ、あそこを触ったり舐めたりしてくれ、色々してくれました。 前の彼とのエッチの刺激が強すぎて、あまり感じる事が出来ないのも 原因の一つなのかなとも考えています。 あと、私は性欲が強い方なので・・・。彼は普通かな? なので彼にしてほしい希望がいっぱいあります!! それを伝えて彼に嫌われないか、ひかれてしまわないか心配しています。 今まで気持ちいいって言っていたのに何故こんなに突然言い出すんだ?とか 思われたりするのが怖いです。 カップルのみなさんはエッチについて話し合ったりしてますでしょうか? もちろん彼にも不満はあるかもしれないのでこちらも色々聞きたいと思っています。 もっと彼とのエッチの時間を大事に楽しみたいので真剣に悩んでいます。 やっぱり結婚には性生活も大事だと思っていますので。 同じような悩みがあって解決された方いらっしゃったら アドバイス頂ければと思います。よろしくお願いいたします。