• ベストアンサー

MOSワードの練習をしているんですが

MOSワードの練習をしているんですが ファイル→送信→メールの宛先(校閲用) にしたいのですが メールの宛先(校閲用) がクリック出来ません これは‥どうしたら使えるようになりますか? 私のパソコンじゃ使えないんでしょうか? WindowsXP ワード2003を使っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

Internet Explorerを起動し、ツールメニューのインターネットオプションを選びます。 プログラムのタブを選択し、電子メールの項目を 現在使用しているものからMicrosoft Outlookに変更してみてはどうでしょうか。 その上で再度確認してみてください。 なお、練習が終わったら通常使うメールソフトに戻しておくことをお勧めします。

その他の回答 (1)

回答No.2

IEの画面で、ツール(O)→インターネットオプション→プログラム→で電子メールの所を「Microsoft Office Outlook」に設定していなかったらしてみてください。