-PR-
解決済み

e-mail掲示板

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58998
  • 閲覧数27
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (105/185)

社内の連絡に使いたいのですが、きめられた数字や連絡事項を記入できる
ホームページ的なものを考えています、いいアイデアはないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 35% (6/17)

うちの会社では「サイボウズ」というのを使っています。(下のURL参照下さい)こういうのをお探しなのでしょうか?それとも自ら作ろうとされているのでしょうか。
もう少し情報をいただけたら。
お礼コメント
charkiti

お礼率 56% (105/185)

ありがとうございます、参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-04 22:05:09
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (232/402)

貴社の社内ネットワーク構成がわからないことにはアドバイスのしようもないんですが。 社内に独自のメールサーバやWebサーバが設置されているのか、それとも社外のレンタルサーバサービスを利用しているのか、またレンタルサーバであればどのサービスを使っているのか、等によって、アドバイスの内容も変わってきますので。
貴社の社内ネットワーク構成がわからないことにはアドバイスのしようもないんですが。
社内に独自のメールサーバやWebサーバが設置されているのか、それとも社外のレンタルサーバサービスを利用しているのか、またレンタルサーバであればどのサービスを使っているのか、等によって、アドバイスの内容も変わってきますので。