• ベストアンサー

ゲームセンター、カラオケ、ボウリング、漫画喫茶、雑貨店めぐり、他に名古

ゲームセンター、カラオケ、ボウリング、漫画喫茶、雑貨店めぐり、他に名古屋市内でやることってありますか?

• -_0_-
  • お礼率16% (54/334)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunraku
回答No.1

年齢や遊びたい事、1人で行くのか数人なのか。男なのか男女なのか・・・などで行く所は変わってしまいますが・・・。 デートでしたら動物園や水族館もありますし、大須に買い物ってのもあります。 歴史に興味があるなら、名古屋城もあります。 テーマパーク以外なら名古屋市内に何でもあるのではないでしょうか? 参考までに。