• ベストアンサー

ゲームセンター、カラオケ、ボウリング、漫画喫茶、雑貨店めぐり、他に名古

ゲームセンター、カラオケ、ボウリング、漫画喫茶、雑貨店めぐり、他に名古屋市内でやることってありますか?

  • -_0_-
  • お礼率16% (54/334)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shunraku
  • ベストアンサー率36% (62/168)
回答No.1

年齢や遊びたい事、1人で行くのか数人なのか。男なのか男女なのか・・・などで行く所は変わってしまいますが・・・。 デートでしたら動物園や水族館もありますし、大須に買い物ってのもあります。 歴史に興味があるなら、名古屋城もあります。 テーマパーク以外なら名古屋市内に何でもあるのではないでしょうか? 参考までに。

関連するQ&A

  • マンガ喫茶のカラオケ、ダーツ

    明日、友達にマンガ喫茶でカラオケ&ダーツしようと誘われました。 ダーツってボーリングみたいに、横にダーっとダーツの機械が並んでてやるってかんじでしょうか? カラオケって、マンガ喫茶の中に個室であるってことですか?だとしたら設備的にはカラオケ屋と変わりないって事でしょうか?

  • 漫画喫茶

    名古屋市内で、個室のある漫画喫茶を探しています。 自由空間やILOVE遊のようなお店が市内にあれば教えて下さい。

  • 3人で利用可能な漫画喫茶等

    近々3人でポータブルゲームをしようと話しているのですが、名古屋の栄・名駅近辺で3人で利用できる漫画喫茶はないでしょうか。 2人の時はマンボーを、それ以上の人数の時は電源利用可のカラオケルームを利用していたのですが、カラオケルームですと食べ物の持ち込みができないので、お菓子を食べながら気軽に、ということが出来ませんですので。 漫画喫茶に拘らないですが希望として、希望として ・3人で利用可 ・電源が自由に使える ・食べ物の持ち込み可 ・(できれば)禁煙席がある の4点ですので、この上記4点を満たすとなると漫画喫茶しかないと思のですが。 どなたか上記4点(上記3点だけでも可)を満たす漫画喫茶、もしくは施設等をご存知でしたら教えていただけましたら幸いです。

  • 名古屋・カラオケor漫画喫茶

    夜行バスで早朝名古屋入りします。 以前ホテルのチェックインまでの暇つぶしのアイデアを こちらで頂き大変役にたちました。 今回は寒い時期に行くので 屋内での暇つぶしを教えて頂きたいと思っています。 となると24時間営業のカラオケか漫画喫茶になると思い ネットで調べてみましたが詳しい情報が見つかりません。 どこかお勧めの所はありませんか。 漫画喫茶は個室があるところが希望です。 多分ホテルは栄にすると思うので栄か名古屋駅付近で ご紹介頂けるとありがたいです。

  • どこにでもある娯楽(カラオケ・ボーリング・パチンコ・ゲーム・他)のここが嫌い。

    どこにでもある娯楽(遊び)。 たとえば、カラオケ・ボーリング・ビリヤード・パチンコ・ゲームセンターの各種ゲーム・ゴルフ・マージャン・トランプ・将棋・クジなどで、嫌いなものがある方にお聞きします。 その娯楽のどこがどんな風に嫌いなのですか? 以前、どこかで聞いたのですが、 【TVゲーム】 やりたくない仕事を無理矢理やらされてるように感じるから嫌い。 のように言ってた人がいました。なるほどと思いました。 私は【ボーリング】があまり好きではありません。 理由は、投げた後にみんなの所に戻る時、残念がる悔しい顔や苦笑い、ガッツポーズを"やらなければならないような空気"があるからです。 このような"個人的な"嫌な理由を是非お聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • まんが喫茶、ネットカフェ

    名古屋市内で綺麗なまんが喫茶はどこですか?教えてください☆

  • ゲームセンターかマンガ喫茶(ネットカフェ?)

    27歳男です。 ゲームセンターかマンガ喫茶(ネットカフェ?)のどちらかに働きたいと考えています。 将来正社員になりたいと考えていますが、もし経験者の方がいましたら、 やりがいや大変なこと、楽しかったことを教えて下さい。 あと、将来家庭を持ちたいと思っていますが仕事でいっぱいいっぱいになったりしますか? 給料面もよかったら教えてください。 情報をお願いします。

  • ゲームが沢山置いてある漫画喫茶

    東京都内、もしくは神奈川県内で、 ゲームが沢山置いてある漫画喫茶がありましたら 教えてください。どこも少ないっす。 沢山、遊びたいっす(o^^o

  • フリークス(漫画喫茶)のカラオケルームの予約ってできますか?

    フリークス(漫画喫茶)のカラオケルームの予約ってできますか? こんばんは!明日友達とカラオケに行こうと思っています。 ですが、通常のカラオケ店ではなく漫画喫茶の中のカラオケルームに行こうと思っています。 その時は予約とかが必要なんでしょうか? 私が行きたい店は「スーパーフリークス八戸中央店」なんですけど漫画喫茶に予約なんて聞いたことがありません・・・ ですが、私の使いたい機種の「CROSSO」は本当に人気な機種でこの前行った時すでに満室でした。 もうこんな悔しい思いはしたくないので予約したいのですが・・・ 予約はできるのでしょうか?教えてください><

  • 漫画喫茶に

    漫画喫茶の個室に監視カメラってついてるんですか? カラオケにはついているのは知っていますが… 何だか落ち着かないので教えてください。

専門家に質問してみよう