• 締切済み

HP2133を最近になって、XPへダウングレードしました。

HP2133を最近になって、XPへダウングレードしました。 その際に、Vistaで可能だった電源プランをハイパフォーマンス、HP option、省電力の選択・変更がXPではできなくなっていました。 できるのであれば、ぜひまたプランなどを使ってすばやく切り替えをしていきたいと思っています。 どなたかご存知の方教えて頂ければと思っております。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Vistaで改善された電源管理設定をXPで使うことはできません。 参考URL(Vistaで見直された電源管理設定) >XPへダウングレードしました Vistaのエディションによってはダウングレード権がない場合もあります。 ダウングレード可能なOS(Vista) プレインストールされた OEM 版 Vista Business、Ultimate、DSP 版製品は、以下にダウングレード可能。 但し、ダウングレード後は、ダウングレード元の OS Vista は使用できなくなる。 XP Professional XP Professional x64 Edition XP Tablet PC Edition (Vista Home Premium、Basic :ダウングレード権の対象外) http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/buyorupgrade/downgrade/default.mspx

参考URL:
http://it.nikkei.co.jp/pc/column/akutsu.aspx?n=MMIT1a000008022007
kumainu1218
質問者

お礼

電源管理設定はXPでは使えないんですね。 大変残念です。 モヤモヤが治まったので、ありがとうございました!