• ベストアンサー

ウクレレを使用したいい曲をお教えください。

ウクレレを使用したいい曲をお教えください。 たまたまラジオから流れてきた アメリカのロックバンド、Train の「Hey, Soul Sister 」を聞いて感動してしまいました。 Train の「Hey, Soul Sister 」のようなウクレレを使用したいい曲があればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

曲調は違いますが・・・ PAUL McCARTNEY/Ram On http://www.youtube.com/watch?v=lpGtqeMH4Rs&feature=related