• ベストアンサー

燃えない家(建物)にするには?

燃えない家(建物)にするには? 家(建物)そのものと家財道具等・・ 貴方の色んなアイデア(考え)を教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

石で。

romanda201
質問者

お礼

はい、セラミックも一つの手ですね レス有難うございました

その他の回答 (1)

回答No.1

やっぱ、すべて鉄ってもんじゃないですか。

romanda201
質問者

お礼

燃えると高温になってほとんど 駄目になって仕舞います テロで壊れたビルもそうですね 高温に成らないようにするしかないと 思います、此れからの研究分野だと思いますね 裾野は広いと思います レス有難うございました