• 締切済み

価値観の問題です。

価値観の問題です。 どちらの価値観、生き方の方が好みですか? (1)毒を持てるようになり、毒気・Darkサイド的効果で身を守る (2)毒に頼らなくていい程、強くなる (3)中間両用派

noname#142975
noname#142975

みんなの回答

• aran62
回答No.6

毒が有りそうな雰囲気を漂わせて人が近寄りがたい争わない弱い生き方

noname#111581
noname#111581
回答No.5

(2)毒に頼らなくていい程、強くなる

• cucumber-y
回答No.4

(3)毒に頼らなくていい程強くなった上で猛毒を以って敵を叩き潰す。 私は生粋の『悪』なので情など持ちません。

noname#112522
noname#112522
回答No.3

(4)解毒 

• kotoby2003
回答No.2

(2)です。

• tyagayu
回答No.1

(3)ですな。 見た目まんま悪者なんだけど意外と正義感が強かったりする。 しかし悪だくみもダイスキ。 気分次第というヤツで。 何事もバランスというヤツで。 そう言うことでお願いします。