• 締切済み

今iPhoneを使っています。

今iPhoneを使っています。 同棲中の彼氏はドコモのエクスペリアです。 浮気とかじゃないですが、心配性なので、彼氏が今どこにいるかとか気づかれずにわかる方法ないですか? 彼氏の携帯で事前に設定しておくことは可能です。 イマドコサーチ?は、毎回相手の認証が必要なんですよね。 それがなく、どこにいるかわかる機能(サイトなどでも)あれば教えてください。

みんなの回答

• NOB0920
回答No.2

そんないくらでも犯罪に使えるシステムあるわけないじゃない・・・・ 彼氏を信用してあげてください・・・

• milponjp
回答No.1

この行為は立派な法律違反ですが! どのようにお考えですか?!