• ベストアンサー

いまさらですが「A.I」についての疑問です

ホントかなりうるおぼえですが 最後のシーンのあたりで熊のロボットがなにやらピック(アイスピック)のような物を隠し持って子供とお母さんの部屋に入るシーンで終わったように思えたのですがあれは何かあの後にあったと言うことなのでしょうか?  わたる方教えてください(このサイトに書いてあったりするのか検索しても見つけられないので重複したらすいません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz830
回答No.1

熊は何も持っていませんでした。部屋に入ったとたん二人が出てきてあと追いかけ、クローゼットのような扉を開けたとたん、2人に脅かされてしりもちをつきます。 そこで熊はしばらく出てこず、最後のシーンで2人がベッドで寝てしまう(死?)時に熊がベッドに上がり座り込むあとは照明が消えていき終わりとなります。

yotti
質問者

お礼

このたびは貴重な時間をさいて回答していただきありがとうございました  再度もう一度見て確認をしたところ かなり前のシーンで熊が自らを針と糸で繕っているシーンを見間違えたようです。  いままで気にしていたことが解ってよかったです やはりうる覚えでご質問した私がいけませんでしたね このたびは本当にすいませんでした  ありがとうございました。