• ベストアンサー

OKWaveではどれだけ経過すれば次の質問が出来ますか。

OKWaveではどれだけ経過すれば次の質問が出来ますか。

noname#134995
noname#134995

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ssri
  • ベストアンサー率17% (58/330)
回答No.3

すぐできます。 質問は、5件までです。

その他の回答 (2)

noname#113983
noname#113983
回答No.2

前は、投稿してからすぐに質問すると注意として表示されたけどな(結果としては質問できた)。

noname#117169
noname#117169
回答No.1

時間経過は関係ありません。 締め切っていない質問が5個未満なら直ぐにでも次の質問できますし、 5個あるのならどれかを締め切らない限り何時になっても次の質問はできません。

関連するQ&A

  • なぜOKWaveではすぐに次の質問が投稿できないようになっているのです

    なぜOKWaveではすぐに次の質問が投稿できないようになっているのですか。

  • OKWaveのマイページで次へがフリーズして動きません

    OKWaveのマイページで次へがフリーズして動きません お世話になってます。初心者同然でおまけにあわてんぼうです。 OKWaveのマイページで次へがフリーズして動きません。どうしたら良いですか? ベストアンサーを3件選んだ後、ついでに急ぎの質問への対応を見たく、次へが動きませんので 困っています。

  • OKWave様へ質問します。

    OKWave様へ質問します。 現在、四つの質問を投稿していますが、回答が2つだけです。次の質問をしたいのですが、今の質問を締め切らないと、次の質問を投稿できない、と。質問を締め切るためには、ベストアンサーを選出すると。 たった二つだけの回答で、しかも、個人的には、回答というより、忠告、のような内容だったため、回答者に補足のメールを送らせていただきましたが、何の回答もありません。 とりあえず、次の質問をしたいのですが、どうすれば質問を投稿できるのか。よくある質問、を読んでみましたが、よく分かりません。とにかく、投稿中の質問を、全て締め切り、次の質問をしたいのです。 どうしたらできますか?

  • OKwaveで質問、回答したあとなどどうやって戻ってます?

    OKwaveで質問、回答、質問を締め切った後など みなさんどうやって元のカテの同じ位置にもどりますか? 次の質問をみたいのに次の質問にいくリンクがなくて 前へ戻るを何回もクリックしてるけど結構めんどくさいです。 みなさんはどうしてますか? またあるカテゴリーを開いててTOPに戻るにはどうしてますか? ついでにどのOKwaveをつかってるかもおしえてください 私は病院の通信簿 okwaveです

  • リニューアル後のOKWaveって、次のページ、次のページとめくっても同

    リニューアル後のOKWaveって、次のページ、次のページとめくっても同じ質問が繰り返し出てきませんか? 新しい質問が立ったのかな? と思って1ページ目を見ても相変わらず同じ質問です。 ひどい時は、新しい質問の後に、また前の質問が表れることがあります。 これはプログラムのバグでしょうか?

  • OKWaveの質問の注目度を上げるには

    OKWaveで質問をすると、最初は注目度があり、 回答もわりと早くいただけて助かります。 しかし、2日位経過したあとは、回答がなかなか いただけません。 そこで、質問の注目度のようなものを上げて、 さらに回答を得たいと考えているのですが、 そういったことは可能でしょうか? どなたか教えていただければ幸いです。

  • OKWaveについて

    OKWaveって5個の質問がたまってると次の質問ができないのっていつ頃からですか?

  • 【OKWave】質問の締め切り方

    【OKWave】質問の締め切り方 お世話になっています。 OKWaveで、自分の質問を締め切りたいんですが、 やり方を教えてください。 いつもは、自分の質問に、とても良い回答を頂いていました。 しかし数日前にした質問には、 何人かが回答してくれていますが、 まともな回答がありませんでした。

  • OKWAVE様

    最近、御社から頻繁にEメールが届きます。 これだけ手間暇かけるなら、ソースネクスト社のQ&Aで 質問しっぱなしで、回答しない傾向が多いようです、せめて 経過を知らせるようEメールしたら如何ですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • OKWaveで質問した答えをすばやく探すには、どのようにしたら良いので

    OKWaveで質問した答えをすばやく探すには、どのようにしたら良いのでしょうか? 昨日、OKWaveに初めて会員登録した者です。登録した直後の午前(正確な時刻は忘れました。)に「質問する」欄で質問をしましたが、20時ごろに「もう返事は来ているのかな」と探したところ、自分の出した質問を見つけられませんでした。 よく考えれば、自分が質問したあとに次々と質問が積み重ねられ、その数も膨大に昇ることから、簡単には探すことはできなかったのだと気づきました。 つきましては、質問を出してから半日ぐらい経った後に、その答えを探すいい方法がありましたらお教えいただきたいと思います。 質問をして半日も経てば相当数の質問が出され、自分の質問はその中に埋没してしまい、何回も「次へ」を繰り返して質問した時刻までさかのぼらなければならないのでしょうか? もっと上手い方法があるのではないかと思いますが、便利な探し方があればお教えください。