• ベストアンサー

2時間ほど前に彼氏とセックスをしたのですが、手マンをしているときに出血

2時間ほど前に彼氏とセックスをしたのですが、手マンをしているときに出血しました。 痛みはなく、パンツにほんの少し血がついただけなのですが心配です×x 大丈夫なのでしょうか? それから、今の彼氏が初めてなのでわからないことが多いのですが、イクとはどういった感じなのですか? 息ができなくなって声も出なくなることがあるのですがそれはイクとは違うのでしょうか? 2つも質問してすみません よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>毎回激しくズポズポするのですが今回は特に激しくて、血が出たのは初めてです。  多分爪で中が少し傷ついて血が出た程度でしょう。気にすることはないと思います。  入れる指は1本か2本にしておいた方がいいですね。あと、出し入れの早さが激しいのはいいのですが、中で指を曲げて引っかくように激しくグイグイする手マンはしない方がいいです。  そういう激しい手マンに慣れてしまうと、今度セックスでいけなくなる可能性があります。なぜなら、オチンチンではそういう動きが不可能だからです。  クリを舐められながら、やさしくゆっくりとした指の出し入れでイクのが理想ですね。 >ほんとに直前まできてるんですね! >手マンでいつもそこまではいくんですが… 17歳でイク寸前まで来ているのは、幸せなことです。いくつになっても、イクという気持ちよさを知らない女性も結構いますから。 >17歳で経験も浅いのでオナニーはやったことがないんです><  17歳だったら、オナニーしてる女の子多いよ。(男は99%してる。しかも高校生ならほぼ毎日) オナニーすれば感じることを覚えることができ、セックスの練習にもなります。  でも、セックスの気持ちよさをしってから、性欲が強くなりオナニーをするっていう女性も多いですね。  近々、『イク~』を経験できるといいですね。     

rlpc
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございます(^ω^) イク寸前までいくのに いつもなかなかいけないんですよね、、 手マンに慣れてしまったのか セックスではイク寸前にも いかないんです… そんなに多いんですか!

その他の回答 (2)

回答No.2

パンツに血がついた。手マンで出血した。と書かれていますが、パンツの中に手を入れて手マンしてもらったってことでよいですか?セックスの後にパンツをはいて気がついたのであれば手マンが原因ではないかもしれません。  指の腹でGスポットを刺激する手マンだと傷つけることはないと思うのですが、指先で奥までズポズポ出し入れする手マンだと爪の長さによっては傷つきますよ。  今日のはどんな手マンでしたか?激しかったですか? >今の彼氏が初めてなのでわからないことが多いのですが、イクとはどういった感じなのですか? >息ができなくなって声も出なくなることがあるのですがそれはイクとは違うのでしょうか   イク直前まできていると思います。  僕の彼女の場合、激しく喘ぎ声を発した後、突然その声が出なくなり、顔を歪め、私ににギュって捕まった状態でビクンビクン身体が跳ね、放心状態となったまま、脚だけが震えています。  手マンでそうなったのでしょうか?オナニーではいかないのですか? 早く絶頂を迎えられるといいですね。きっとこの気持ちよさをしってしまうと、さらに性欲が増し、セックスなしでは生きられなくなるでしょう。

rlpc
質問者

補足

セックスの前にパンツを履きながらと脱いだあとに手マンして、履いているときに彼氏が血に気づきました。 毎回激しくズポズポするのですが今回は特に激しくて、血が出たのは初めてです。 ほんとに直前まできてるんですね! 手マンでいつもそこまではいくんですが… 17歳で経験も浅いのでオナニーはやったことがないんです><

回答No.1

>大丈夫なのでしょうか? 生理は何時終わったでしょうか!? 生理の残りが出てくることがあります。 生理が終わってから大分経っているのに出血した場合!? 激しい行為により膣内が傷ついた可能性があります。 膣内には、殆ど神経が無いので(赤ちゃんを産むため!)痛みをあまり感じません。 この場合は、鮮血(赤い綺麗な血)が出ます。 それ以外に考えられるのは、不正性器出血になります。 不正性器出血は、あまり良い状況ではありません。病気に繋がる可能性があります。 参照URL http://health.goo.ne.jp/medical/chart/043.html >息ができなくなって声も出なくなることがあるのですがそれはイクとは違うのでしょうか? あと少しでオーガズムを迎える段階でしょう。 オーガズムを迎えた時の一般的な症状です。(Wikipediaより) 1、性器の充血、発汗(ただし発汗はオーガズム時よりも少し後れるという観察もある) 2、発声、下肢の筋肉の硬直 3、性器周辺の筋肉の痙攣 女性のみ 4、バルーン現象 オーガズムを迎えるにあたり膣の奥の方(子宮頚付近など)が風船のように膨らむ現象。 射精された精液を溜め込むためと言われています。 この現象が起きると、挿入している男性側は膣の奥の方が緩くなったような感覚を抱くことが多いそうです。 5、膣奥の規則的な収縮 です。

rlpc
質問者

補足

生理が終わったのは ちょうど1週間前です>< 鮮血というほどでもないんですが、 今日はいつもより激しかったので 傷ついたのでしょうか… あと少しなんですね! ありがとうございます(^ω^)