• ベストアンサー

このサイトの使い方なんですが、質問して、回答を頂いたのですが、その回答

このサイトの使い方なんですが、質問して、回答を頂いたのですが、その回答に質問が書かれていました。 その回答に答えるにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.2

その回答者からの質問とは、情報不足で答える事が出来ないので、追加情報を教えて欲しい、という類の質問ではないでしょうか。  その様な場合には、その回答が書かれている回答欄の中に、「補足する」と記された所がありますから、その文字をクリックされると、補足を書き込むための入力欄が現れますから、そこに返事を書き込まれてから、「確認する」というボタンをクリックして下さい。  すると、質問者様が書かれた補足内容が表示されますから、内容に誤りが無い事を確認されてから、「補足する」というボタンをクリックして下さい。  そうすると、回答者からの質問に対して答える事が出来ます。  各回答番号毎に、補足ボタンがありますから、クリックする場所を間違えて、別の回答者に返事を出されないように注意されて下さい。  因みに、回答欄にある「お礼する」と記された文字をクリックされると、同様の方法で回答者に対する「回答して頂いた事に対するお礼の文章」を書き込む事が出来ます。  礼儀として、不都合が無ければ、なるべくお礼は書かれた方が良いと思います。

yomiri7475
質問者

お礼

マイページから入ったら、項目見つかりました。 ありがとうございました (*^^*)

その他の回答 (2)

• zero11
回答No.3

補足の回答の仕方は kagakusuki様が詳しくお書きになって居ますので~ 出来れば補足の返答も「お礼欄」で返答された方が無難です。 理由は「補足」だと連絡メールが来ない提携サイトが有ります(お礼の連絡メールはどのサイトにも行きます) この「補足」の連絡が無く、後日見て・・・と言う失敗が有りますので。

yomiri7475
質問者

お礼

ありがとうございました

• goold-man
回答No.1

「この回答への補足」(質問者のみ)項目がありませんか?

yomiri7475
質問者

お礼

ありがとうございました