• ベストアンサー

私はこのサイトで質問と回答読むのが

私はこのサイトで質問と回答読むのが 好きなんですが、たまに長い質問文をなが~い回答していて 回答が全然違う方向に行っちゃってる方をたまに見かけるのですが それに対してチャチャ入れたくなるのを、押さえてる私がいるの ですが、皆さんは正直、何を回答してるんだか?と思いますか? 見て見ぬ振りしているのですか? 反論した事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.4

見て見ぬふりです、 サイトの規定で回答質問に対しての反論は規約違反で削除されます。 間違った回答をされて、それを注意しても削除されます。 指摘したい場合は「通報」ということになります。 詳しくは「禁止事項ガイドライン」を確認してください。

bitamin48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよ、私も反論はしませんが やはり的のはずれた回答は見て見ぬふりが いいですよね、

その他の回答 (3)

• Willyt
回答No.3

このサイトは議論が禁じられています。チャチャを入れるのではなく、独自の正しいと信じる回答を外の回答とは関係なくアップするようにしています。どちらが正しいと思うかは質問者に任せておけばいい話でしょう。誤りを指摘すると議論が始まってしまいますからやめた方がいいでしょう。尤も誤りであると思っているのは当人だけということもありますから指摘を差し控えるようにするのはなおさらのことです。

bitamin48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 議論見たことあります。 そこに入りたくなる時もありますが こらえてます・

回答No.2

チャチャ入れていいとおもいますよ ただしあからさまに質問者が回答者に対して ホイホイ答えてくださいよというような質問だけはスルーしています

bitamin48
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たまに喧嘩うってるみたいなのも ありますよね、昨日もかなり消去されてる のがありました。

• ma36ne
回答No.1

指摘、議論は禁じられているからな。

bitamin48
質問者

お礼

そうですね、禁じられてるので 私も反論しませんけど、やはり皆さん それは感じていると言う事ですか

bitamin48
質問者

補足

回答ありがとうございます