• ベストアンサー

H264の動画ファイルをJPGや普通のDVDプレーヤーで見れるファイル

H264の動画ファイルをJPGや普通のDVDプレーヤーで見れるファイルに変換出来るフリーソフトは無いでしょうか宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

>H264の動画ファイルをJPGや 動画を停止画のJPGに落としたいってことかね? DVDにするにはH264→MPEG2に変換→DVDISO形式に変換→焼付けだけど、ソフトが何本もいるから このような質問をしているということは、こういうことに対しては初心者と思われるので 素直にTmpegencなどを買った方が苦労しなくて済みます。 だって、やり方の意味を知ってれば検索して拾ってこれるはずだし、そもそも質問しないはずだから。