• ベストアンサー

F50シーマの内装のことで質問があります。

F50シーマの内装のことで質問があります。 写真の部分なんですが、実は小さなライトが入ってまして、それが玉切れしてます。 交換したいんですが、どこをどうしたらいいのやら・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokuichi
回答No.2

参照URLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/userid/626769/car/606165/1115379/note.aspx
roots1192bakuhu
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます。 感謝感激です!

その他の回答 (1)

• husigi
回答No.1

多分内張りを剥がせばいいのでは?

roots1192bakuhu
質問者

お礼

後続の方がばっちりなURLを貼ってくれましたが、どうやら内張りを剥がさなければいけないようですね。 ありがとう。