• ベストアンサー

F50シーマの内装のことで質問があります。

F50シーマの内装のことで質問があります。 写真の部分なんですが、実は小さなライトが入ってまして、それが玉切れしてます。 交換したいんですが、どこをどうしたらいいのやら・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rokuichi
  • ベストアンサー率56% (30/53)
回答No.2

参照URLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/userid/626769/car/606165/1115379/note.aspx
roots1192bakuhu
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます。 感謝感激です!

その他の回答 (1)

  • husigi
  • ベストアンサー率17% (338/1939)
回答No.1

多分内張りを剥がせばいいのでは?

roots1192bakuhu
質問者

お礼

後続の方がばっちりなURLを貼ってくれましたが、どうやら内張りを剥がさなければいけないようですね。 ありがとう。

関連するQ&A

  • F50シーマについて。

    F50シーマについて。 Y31からずっとシーマに乗り継いできました。 ところがY33以降はBMWに浮気しちゃいまして、ちょっと国産車の知識が不足してます。 ところでF50シーマの足回りはすべてバネサスになったんでしょうか? 日産のアクティブサスは不評ではなかったものの、足回りがヘタったときの交換に莫大な(普通のショックと比較して)出費になったものです。それはインフィニティーQ45でも経験済みなんですが、現在のF50はどうなのかなぁと思いまして。 一説ではVIPのみアクティブらしいという話を聞いたもので。 どなたか教えてください。

  • F50シーマ購入

    F50シーマを見てから欲しいなと思っていて 今は500万位(3~5年後位を予定しています。)溜まったら中古の走行距離5万km以下で200~300万のにしようと思うのですが 当方18歳で今年高卒採用でとってもらっていて昼食代などを諸々を引いて手取り14万くらいなのです。(実家住みです) F50シーマに関していくつか疑問があります。 自分としては自動車税が安い300G系の方が欲しいのですが (1)4.5Lと3Lで違いなどはありますか? (4.5Lと比べて3Lはエンジン音や走行音が五月蝿いとか内装が安っぽいなど) (2)4.5Lと3Lだとどちらの方が燃費が良いですか? (3)4.5Lと3Lで1リッター何キロくらい走りますか? (4)年間の維持費はどれくらいかかっていますか? (自分の会社までは車で15分くらいで信号で止まったりとまったりって感じで 常に一定の速度で走行するようなみちではないのでガソリン代が凄そうです。) それと250万~300万くらいのF50シーマを買うとすると安いマークXやプレミオが新車で買えちゃうしと思うので 年間維持費などを考えるとF50シーマより新しい他の新車を買った方が良いのかなと思う部分があります。 「燃費なんか考えるならシーマに乗るな」「高卒の手取り14万でF50シーマ?やめときな」と思われると思うのですが自分としてはF50シーマの方が欲しいです。 今現在はワゴンRに乗っています。

  • F50 シーマ サスペンション

    初めまして、質問お願い致します。 F50のシーマに乗っているのですが、ダウンサスを購入検討中です。 そこで色々調べてみたのですが、当方のシーマは最終型(後期型)です。 F50前期や、中期のダウンサスはつくのでしょうか? アクティブダンパーのついていない車両なので、同じ条件の前期、中期のダウンサスが 合うとは思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • y33シーマ

    y33シーマで3リッターと4リッターとがありますが、外装や内装で違う部分を教えて下さい。 僕にはエンブレムと言うか、先っぽに付いてるのと付いてないとしか分かりません。 分かりにくい文章ですいません。

  • F50シーマ・プレジテントが生産終了?

    F50シーマ・プレジテントが生産終了? まさに、シーマはバブル期に登場した印象が強いわけですが、自分はY31Y32Y33F50のシーマすべてに乗ってきました。Y31のときはセドからの乗換えで、当時は内装がほとんど同じで驚きました@@; 個人的には同じ会社のコピー車を出して恥ずかしくねぇのか!専用設計でやれょ!という感じでしたが、最後はベースが同じプレジと共倒れw インフィニティーQ45にも乗りましたが、あの時もプレジのショートベースで同じことをしてましたね。 最初からフラッグシップカーにはやる気がなかったのでしょうか?

  • シーマの振動でインジェクター交換

    F50シーマでアイドリング時の振動がすごいためディーラーにてプラグ、コイル交換してもダメで次にインジェクターの交換と言われ25万かかるそうですがインジェクター交換てそんなに高いのですか?

  • 内装ギアについて質問

    写真の内装ギアがある2つの自転車が壊れました。ハンドルのギア切り替え部分が壊れて、ギアチェンジができなくなりました。まあギアは使わないのでかまわないのです。でも問題は、ギアが軽いところで固定されているのです。 ギアを直さなくてもいいので、ギアを重い方にする方法はありませんか?

  • プリウスの内装に関する質問です。

    プリウスの内装に関する質問です。 トランクの開け閉めの際にトランク内に置いてあるクーラーボックスに当たってしまい内装のシボ樹脂に10センチ程度の擦り傷が2箇所で来てしまいました。 部品交換するしか方法は無いでしょうか? キズを目立たなくする補修の方法があれば教えてください💦 よろしくお願いします。

  • 車の内装を作るには

    あまり意味のない事で自己満足かもしれませんが、 車の内装を手作りしたいと思っています。 主に内装の中でも黒い色(プラスチック?)の部分を 手作りできたらと思っています。 素人としてこれから内装を作る場合、どんな部分が作成可能ですか? また皆さんはどのような部分を作成されていますか? まだ作り方やどんな素材で出来ているのかも知らない無知な私ですが、 何か内装に関して自作された方がいましたら、体験談など教えて下さい。 漠然とした質問ですみません。

  • 建築・内装のプレゼンにラウトウェーブは有効ですか?

    現在、看板・内装関係の図面、パース(shade)等を作っています。 そこで質問なんですが過去にゲームを作ってましてライトウェーブを主に使っていました。 建築や内装などにライトウェーブを使ってプレゼンをしている方いませんか? また、どういったプレゼンをしていますか? もし、ライトウェーブでのプレゼンにメリットが多いようだったら購入しようかと考えています。