• 締切済み

運営の分際で質問を削除するな

運営の分際で質問を削除するな 運営が私の質問を勝手に削除している。 おそらく程度の低い派遣社員なのだろうが、 いい加減にしろと言いたい。 諸兄らの見解はいかがであろうか? ※運営は削除を禁ずる

みんなの回答

• puyo3155
回答No.9

私が運営なら、あなたを削除します。どうでもいいんですよ、コミュニティのルールも雰囲気も読めない人は。さようなら。

noname#111373
noname#111373
回答No.8

文章を読んでほしいならブログでも作れ ここが気に入らないけど質問したいなら荒れ放題のサイトに行け 運営の削除方針には納得行かないが、適切な削除もある

• asoasox
回答No.7

※運営は削除を禁ずる> と言っても猥褻な写真とか添付でupされたら、削除しないわけにはいかないんじゃ。

• w_letter
回答No.6

あのね。 運営や、特定の利用者に対して、 文句があるなら、 アタイのように、相手を特定することなく、 且つ相手に分かるように、プロフに書き込みましょう。 スレを立てると、他の利用者が迷惑します。

• 1582
回答No.5

それが運営の仕事です 運営にも利用者を選ぶ権利もありますし 気に入らないならほかを利用されたし

• name2006
回答No.4

質問を勝手には削除してませんよ? 事前に利用規約で規約に違反した質問は削除しますと明記してますから、利用規約に違反した質問をすれば事前告知なしで削除されます。 会員登録する際に利用規約に同意して登録してるんですから、そのことで文句を言っても運営側で対応する義務は無いですからね。 ここの利用規約に納得できないなら、ここを利用しなければ何の問題も無いわけですし。

noname#222486
noname#222486
回答No.3

一日に数万件の質問があるようで、運営側だけでチェックして削除は物理的に不可能のようです 質問、回答欄の右下に通報とあります、通報があれば削除するようです。 ひとりでも、質問・回答に不愉快と感じる人がいれば基本的に削除のようです。 詳しくは、「OKWaveとは」をご覧になってください。 現状で特に問題ないと思います。

• hanmemomo
回答No.2

ありゃりゃ、かわいそうに いきなり誰かを見下したりしたらそりゃ、削除やBANされますって あと勝手にって、あなたの発言を入れてもらってる立場でしょw でもどうしても削除されたくないなら同じようなサービスを提供する側に立てばいいんですよ 今はやってもらってる以上は文句は言えませんって 自分もほかの人もすべてね

noname#154391
noname#154391
回答No.1

「各種ギャンブルをする人はレベルが低い」 っていう質問を連投した挙げ句、回答者に毒づいてた人ですよね、質問者さん。 ま、仕方ないんじゃないですか。