• 締切済み

山本裕典ってどんな人?

山本裕典ってどんな人? 性格・ファッションセンス・面白い話・コアなファンの話etc.... なんでも良いので教えてください!

みんなの回答

回答No.1

趣 味:音楽鑑賞 特 技:サッカー、鉄棒、マット運動、とび箱 先月だか先々月にAKB48の前田敦子と食事デートが報じられましたね。 センスなどを知るには、本人が書いているブログをご覧になるのが一番いいのではないでしょうか? http://www.yusukefc.com/message/

関連するQ&A

  • ファンレターの書き方について…

    私最近、ファンレターを書こうと思うんですけど、どうやって書けばいいと思いますか?? 書きたいと思ってる人は山本裕典なんですが・・・。 書き方が良くわからないんです。 教えてください!!

  • ファンレターは色ペンを使っていいのか・・・

    私は山本裕典くんにファンレターを送ろうと思うんですが、 ファンレター送るときって何で書いたらいいんですか?? 色ペンは使ってもいいんですかね? 色ペンは使わない方がいいとかありますか? ファンレター書くの初めてなので全然分からないんです! 分かる人いたらぜひ教えてください!! 待ってます!!

  • いい人止まり

    告白しても「○○さんは、いい人なんだけど」と振られることが多いです。 当たり障りない断り方とも受け止れるし、「自分に魅力が無いのかなぁ?」と思ったりします。 何か付き合うに足りないものは何なんでしょうか? 性格、価値観、ルックス、収入、ファッションセンス。。。 考えたらキリがありません。

  • 山本裕典

    いまやっているドラマの 太陽と海の教室で、山本君がしている髪型はどうやってしているのですか? 仕方を知っている人、教えて下さい。

  • 山本勘助って本当にいたんですか?

    山本勘助という、武田家に軍師として使えていた人がいたという記録がハッキリと残っているわけではないはずなのに、NHKのHPには実在の人物のように書いてありますが、実際どうなのでしょうか? あくまで、大河ドラマの風林火山は井上靖氏の原作を元にしたフィクションであり、山本勘助という人が実在したかどうかは別の話だと思うのですが・・・?

  • 同性から嫌われる人って・・・

    女性で、同性から嫌われている人のうち、【性格ブスの美人】の方の嫌われる理由が分りますけど、それ以外で嫌われている人の理由は、何ですか? 男性で、同性から嫌われた人を知っていますが、その人の嫌われる理由が【キモイ】の一言でした。 (その他に、オタクではないけど、ファッションセンス無しで、見た目が悪いという事も言われていました) どんなタイプの人が、どういう理由で嫌われるのですか? 教えてください。

  • ファッションセンスがあまりよくない人に持ち物をほめられたら

    ファッションセンスがあまりよくないと感じる人に、自分の持ち物や、髪型、服装をほめられたらどう思いますか? (わたしはあまりセンスがよくないようなのですが、 センスよくしてる人に、「それ かわいいですね」、 といっていいものかどうか迷うときがあります) 怒らないので、できれば正直に聞かせていただけるとありがたいです。

  • 福岡のタレント・山本華世の人気の理由。

    こういう質問を立てていいのかどうか判りませんが、どうしても知りたいので、質問させていただきます。 一部の人にしか分からないと思うのですが、福岡で活躍しているタレントの山本華世さんは、どうしてあんなに人気があるのでしょう? 私は、彼女が妊娠・結婚する前、ドォーモという番組が始まった時、始めてみた時から好きになれませんでした。 私の回りでも「とにかく嫌い。」「どうしてあんな人をテレビに出すのか分らない。」という人ばかり。 本州に住んでいる知人に、このことを話したときには「見たこと無いから分んないよぉ。」と言われましたが、福岡に遊びに来た時「どこのチャンネルにも出てるね。しかし、な~んか嫌。食べ方が汚いし。あんたが嫌っている理由分った。」と言いました。 私が特に嫌だと思ったのは「御主人と交際している段階の時→妊娠した時→結婚が決まった時→結婚後→出産後」までの流れの間に「御主人との交際の話→同棲の話→避妊の話→結婚にいたるまでの話」ものの見事に彼女に都合のいいように話が変わって行ったことかもしれません。 「そうまでして、出産番組を成立させたいの?」って感じでした。 ネットを見ても嫌いな私から見ても気の毒になるほど、酷いこと書かれてますよね。 でも、あんなにテレビに出ているから人気があるんでしょうね。 山本華世を御存知の方「私も嫌い」「ここが好き」「ファンです」などなど聞かせて下さい。

  • ファッションセンスが自分の好みと大きく掛離れている人とは?

    ファッションセンスが自分の好みと大きく掛離れている人とに恋愛感情は抱きますか? 私の仕事場はサービス業の為、女性は制服なのですが制服を着ている彼女は私が生きて来た32年間の中で一番とも思えるほどのわたし好みの美人です 性格も申し分なく、これほどの女性を見た事がありません ですが、仕事が終わり私服に着替えるとこの女性のファッションセンスは普通とはちょっと違います 普通という定義が曖昧なので普通というのがどの程度の物かは一般的と理解してください この女性のファッションセンスはどちらかと言ったら戦後のあまり買える服がなかった時代のようなどちらかといったら浮浪者風のかっこです、着こなしも少しだらしないです 着こなしだけで髪の毛や肌のお手入れがだらしない汚いということはありません みなさんは見た目、一緒に歩いていて違和感を感じる異性に恋愛感情は抱くことはできますでしょうか? 内面オンリーだけで付き合えますか?

  • モテよう!と決意してモテれるようになった人っていますか?

    こんばんは じつは僕はあまりモテません(笑) 顔もたいしたことなく、ファッションセンスもあまりよくないので見栄えもよくないのも大きな原因だとおもってますがモテモテになろうと思ったらなれるもんなんでしょうか?? そういうモテるようになろう!!と決意してそれまでより全然モテるようになれた人っていますか??いたら是非お聞かせください、よろしくお願いします!