• ベストアンサー

運命のボタンという映画を見ましたのですが、冒頭のタイプライター(?)で

運命のボタンという映画を見ましたのですが、冒頭のタイプライター(?)で打たれたような説明の画面を完全に見落としてしまいました。。 どなたか、映画を見られた方で、その文章を見逃さなかった方、どのような意味の文章だったか教えてもらえませんでしょうか? あるレビューで「あとから考えると意味深い文章だった」というようなことが書いてあったので気になっております。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.1

記憶ですが、 落雷に合った男が死んだ後、蘇生し、ある装置を使った計画を立て、それに協力する といった感じの内容でした また、後半に同じことをセリフで言っていますので、こちらを覚えていないでしょうか? 野外で、アーリントン・スチュワートの部下(NASの眼鏡をかけた背が低い男) が アーサーの上司 に説明するシーン

aka12345
質問者

お礼

nagareさん。どうもありがとうございました。 >また、後半に同じことをセリフで言っていますので、こちらを覚えていないでしょうか? こちらは見逃さなかったので覚えております。 あの職員が言ったことと同じ内容が冒頭では出ていたのですね。 スッキリいたしました。どうもありがとうございました。