• 締切済み

スガシカオとスターダストレビューのファンを探すには?

スガシカオとスターダストレビューのファンを探すには? 両方のファンって結構カブってるんですよね。両方を好きなライブ仲間をmixiや掲示板で探したいのですが具体的にどうすればいいですか? ちなみにmixiは登録してるだけでほとんど使ってませんし検索の仕方もよく分かりません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• lairlair
回答No.1

mixiの使い方が分からなければmixiのヘルプを見ればいいじゃん。

yoccorin27
質問者

お礼

ありがとうございます。ヘルプみましたがまだ使いこなせない上に2組のアーティスト両方のファンを探すのってそもそも難しくないですか? 具体的なやり方わかれば詳しく教えてもらえませんか? お願いします。