• ベストアンサー

アパレルパレットというゲームでデザインさせる服って女性は抵抗有りません

アパレルパレットというゲームでデザインさせる服って女性は抵抗有りませんか?服をオーダーするキャラクターでも20代、30代の女性が出てきますが、エクセレントの評価を受ける服ってどう見ても子供服みたいな派手さとデザインですが、どうなんでしょうか。実際あれを着て街を歩けるのでしょうか?

  • taiji
  • お礼率63% (620/975)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cub-ix
  • ベストアンサー率43% (169/390)
回答No.1

あんまり深く考えたら負けだと思います… 20代にひよこ柄でエクセレントとか組合せにびっくりしましたが。 段々やってると「可愛いはこの柄」みたいな感じに代わり映えしなくなってくるので、あまり深く考えたら負けなゲームだと思います。

taiji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 自分でデザインした服を作ってもらいたい。

    タイトルの通りですが、自分でデザインした洋服を実際に形にしていただける、業者さんや個人さんはいらっしゃいませんでしょうか。自分に合ったサイズに、とか、ペット服、子供服オーダーメードなら見つけられたのですが、自分で書いたデザインを作ってくださるところが見つかりません。 自分で作るには技術も時間もなく…。出来れば安く仕上げてくださる方がよいです。 皆様がお持ちの情報を教えてくださいませ。よろしくお願いします。

  • 露出や透け感のある服に抵抗ありませんか?

    私は♀ですが夏が近づくと気になるのが女性の服装です。私が保守的なのかもしれませんが気になる服装はと言うと・・・ ・胸元が広く開いていて胸の谷間が見える ・派手なキャミやブラが透けて見える ・バストやヒップのラインを強調してるデザイン これは一例なのですがこういう服装をしてる女性を見ると自身があるから着てるのか?異性に見てもらいたいのか?流行のラインなのでブティックでこのようなデザインの服の取り扱いが多いからなのか? 私のように夏の女性の服に嫌悪感を抱いてる方いらっしゃいますか?

  • ゲームデザイン

    友人がゲーム会社でデザインをしたいそうなのです。 キャラクターや背景などいろいろありますが、 実際に就職となるとかなり厳しいように感じられます。 これからゲーム産業がどのように変わっていくのかわかりませんが、 美術系の大学のようにデッサンをやれば良いとか そんな次元ではないですよね。 描けて当たり前でそれよりも発想力と思うのですが、 適切なアドバイスができません。 これをやれば就職できるなんてものがあれば皆就職してますし。 ゲームは総合的な表現として素晴らしい作品が 多いと思うのですが、自分自身が作りたいと思ったことがないので、 イマイチよくわかりません。 どのような業界なんですか?制作のために心がけているものは 何なのでしょう?

  • ゲームキャラクターデザインの報酬

    以前から気になっていたことがあります。 イラストレーターの方がゲーム会社からキャラクターデザインの依頼を受けた場合、 どのくらいの報酬が出るのでしょうか? 報酬はピンキリだと思うのですが、 実際に引き受けた方・関わりのある方のご意見を訊きたく思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 女性服

    今コーヒーを買うついでに、REINAという雑誌を立ち読みしたのですが、ああいう服を着ていて恥ずかしくならないのですか? 確かに雑誌上ではかわいいし、街のスナップ等でも顔の良し悪し 関係なくずいぶんと日本人がおしゃれになったと感じますが、 その分どこを歩いていても目立ちますし、服と場所、 例えばお年寄りが多い場所や、田舎、地方、等、自分の場合は、 少し近所でも10代のころはほとんど感じませんでしたが、 目立つ服装をするとはずかしくてしかたありません。 また、今の服装は一見どうなっているか?わかりずらく 奇抜ともいえる服を着ているのですが、何を頼りに服を買うんですか? そこらのイトーヨーカドーで、<断り>主婦がきていそうな女性服をつけた事がありますが、ずいぶんと許されたような感じがし、 男物の服装ではなかなかそうはなりません。 これは、なぜこうなるのですか? また日本の一部の気がいい男性以外は、現在、女性にものすごく 許さなければいけない立場を強いられていますが、これはなぜですか?

  • 自分でデザインした服を作る職業

    将来の夢についての相談です。 私は特にこれといった才能も目標もなく毎日ダラダラ過ごしていました。 絵を描くのが周りより少し得意だったのでなんとなく描いていましたが、何かやりたいことと違うなあ このままだと嫌だなあと思うようになりました。 受験を控えているのですが、いまいち身も入らず、夢も無いのにこのまま大学に進むのにすごく抵抗を感じております。 昔諦めてしまったのですが、1度自分で服やアクセサリーをデザインして自分で作る職業(なんていえばいいのか分かりませんスミマセン)に着きたいなあと思っていました。 作るといっても、手作業で作りたい!という気持ちがあったので、ミシンや裁縫の練習をしたのですが、あまりの不器用さに嫌になって簡単にあきらめてしまいました。 ちなみに作りたいのは女性向けの可愛い服やアクセサリーです。 どうやったら鍛錬を積めばこういったことができるようになるのか、何をすればいいのかさっぱり分かりません。 はっきり言ってこれだけで食べていくつもりはありませんが(というかたぶん無理)この受験シーズンになってやっぱり諦めたくないという気持ちが強くなっています。 何の能力もないのですが、まずはどんなことから始めればよいのでしょうか? どんなことでも構いませんアドバイスをいただきたいです。

  • 女性向け恋愛シュミレーションゲーム

    20-30代女性向け恋愛シュミレーションゲームに詳しい方いらっしゃいますか? 特におしゃれなイメージなものを探しています。 ストーリー仕立てで、素敵な男性キャラクターが出てきて…という記事を新聞で見たのですが、全くゲームをしたことがないのでどういううものか分かりません。情報をお待ちしています。

  • 20代前半女性に合う服のメーカー教えてください

    私は20代前半の女です。顔は童顔でショートカット、身長157cmに体重55kgです。 オシャレをしたいのですが、服やオシャレに詳しくないため、いつもださい感じの服装になってしまいます。  私も街を歩いている若い女性の様にカジュアルで可愛らしい、女性らしい服装がしたいです。  このような私に合いそうな服のメーカー(ブランド)を教えていただきたく思います。 好きな色はパステルカラーです。 おすすめのホームページがありましたらそのアドレスも載せて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性キャラを使用できるアクションゲーム

    アクションゲームで女性キャラクターが使用可能なものを探しているのですがありませんか? 一応ハードはPS2で、ダイナミックなアクションが出来る派手な物が希望です。 プレイ済みのソフト ・無双シリーズ ・お姉チャンシリーズ ・kunoichi ・侍シリーズ、忍道 ・OZ ・カオスレギオン ・鬼武者シリーズ

  • 派手な服を着ている人は性格が悪い?

    派手な服を着ている人は性格が悪い? 某掲示板を見ていたら書いていました。 私はたまに派手な色の服を着て出掛けるのですが、 過去に街ですれ違った人達に 「あの人派手な服だ、性格悪そう」って思われていたのかも、と今になって思いました。 貴方なら派手な服を着ている女性を見たらどう思いますか? やっぱり性格が悪そうと思いますか…? 回答宜しくお願いします!