• 締切済み

複数のm2tsファイルをブルーレイに書き込み

複数のm2tsファイルをブルーレイに書き込み H.264+AC3のm2tsファイルが2つあります(計20GB程度)。 これを1枚のブルーレイディスクに書き込みたいのですが、メニューかチャプタをつけて簡単に見たい方の動画を選べるようにしたいのです。 できればフリーソフトで全ての作業をしたいと思っております。 回答よろしくお願いします。

• lilam
  • お礼率78% (73/93)

みんなの回答

• Repetez
回答No.1

multiAVCHDとImgBurnでどうですか。

lilam
質問者

補足

設定が難しそうですが、何とか出来そうです。 やってみて問題なく出来たら、改めてお礼を投稿しようと思います。 とりあえずは回答ありがとうございました。