• 締切済み

携帯を機種変更したいです。auでネットが見やすく使いやすい機種を教えて

携帯を機種変更したいです。auでネットが見やすく使いやすい機種を教えて下さい。

• au

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

年齢は関係なく、これがいいですよ http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/kishu/urbano_barone/index.html

• Cupper
回答No.1

IS01

ctf73967
質問者

お礼

ありがとうございます。