• ベストアンサー

自室で使う芳香剤でコストパフォーマンスに優れたものを教えてください

自室で使う芳香剤でコストパフォーマンスに優れたものを教えてください 香水みたいな自分につけるものでもいいですし匂いのする花でも 部屋全体に広がる芳香剤のようなものでもいいです。 オススメの香りもあればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123300
noname#123300
回答No.1

芳香剤と言っては語弊があるかもしれませんがわたしはお香を愛用しています。フルーツやスイーツの香りまであって毎日飽きません。 値段も一箱100円から150円くらいで一箱に20本程入っています、一日に2本焚いたとしても10日は持ちますね。 部屋を訪ねてくる友人は皆いい香りと言ってくれます。 ちなみに今はまっているのはバナナのお香とサンダルウッドのお香です。

yorodesu1
質問者

お礼

お香ですか その発想はありませんでした いいかもしれません 回答ありがとうございました。