• ベストアンサー

中3,高1,高2,はい次は?

中3,高1,高2,はい次は?

noname#113983
noname#113983

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tako-dog
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.2

すまん、「降参」じゃ。 教えてくれ!

noname#113983
質問者

お礼

やっぱそうきたか

その他の回答 (4)

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.5

フリーター

noname#113983
質問者

お礼

これは違うと思ったんだけどな。

回答No.4

高卒認定試験を取得して大学一回生。 すべての大学で入学最低年齢制限があるわけではないです。

noname#113983
質問者

お礼

とびきゅうかよ。

回答No.3

油断してもう一回 高二

noname#113983
質問者

お礼

なるほど。

回答No.1

高3‥受験生じゃないんですか? 何か裏があるんでしょうか?

noname#113983
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 中3と高2ってありですか・・・。

    私は今中3で、 ある個別授業の塾に通っています。 私は少し前 好きだった人に振られていて、 ぽっかりと心に穴があいていました。 そんな時 塾に来ていた超顔がどストライクの高2の人に 会釈をしたら 笑顔で返してくれました。 その瞬間私はその人に惚れてしまったのですが、 喋ったことも挨拶をし合ったりなども全くありません。 でも日に日にその人のことが 好きになってしまいます。 まずは 仲良くなりたいです。 どうすればいいと思いますか? あと 高校生に聞きたいです、 高校生は中3女子は 対象ないですか? すみません2つも・・・ 長くなってすいませんでした。

  • 僕は高1で、彼女は中3です、

    僕は高1で、彼女は中3です、 何度かエッチをしています。 彼女はエッチをしたら自然に 出るってゆって声はすごいし、 クリを触ったらめっちゃ体が ピクピクしてます、 それでもよくわからない感覚らしくて 気持ちいっちゃ気持ちいんかな? って感じです。 彼女わ感じさせて あげたいんですがどーしたらいーですか? ご回答おまちしてます

  • 主人公が中3か高1の本

    こんにちは 主人公が中3か高1の本探してます 泣ける系はだめです。恋愛すぎるのもだめです。 主人公が中3高1じゃないのはもっとだめです。 青春ぽい感じのがいいです 笑えるともっといいです。 あと、読み終わった時どんな気持ちになりましたか? おすすめのあったら教えてください

  • 中3女子が高2男子とどうすれば付き合えますか?

    中3女子が高2男子とどうすれば付き合えますか? 私は中1(相手はその時中3)から今までずっと(うちは中3相手は高2)好きです。 (片思い中です) それで今は彼は高校生なので、中学生の私はガキに 見えるのではないかと思います。 それ以前に、彼の高校、家は知っていても かんじんのメルアドが知りません。 でも通学の駅は家の近くなので見たければ見れるんですけど・・・ 私は先輩のメルアドゲットのために友達に協力してもらったり していました。 しかし全然ダメで・・・ しかも私はチキンなので先輩に話しかけることすらできません。 この私が先輩と付き合うにはどうしたらいいと思いますか? 回答がもし、話しかけてメルアドもらえとか・・・・・で わたしが納得したやり方なら、私はそれをやりたいと思います。 ご協力お願いします○┓

  • 高1英語と中3数学の内容を教えて下さい

    明後日高1レベルの英語と中3レベルの数学の教養試験を受けることになりました。 卒業してから随分経ち、中3や高1の頃何を習ったのか思い出せません。教科書も捨ててしまいました。 本屋さんに行けたら良いのですが、帰宅時間が深夜のためこちらで質問させて下さい。 「二次方程式」「三平方」・・・など、教科書の目次一覧で十分です。 宜しくお願いします。

  • 顔を細くしたい中三(新高1)ですっ

    顔を細くしたいです、中3(新高1)の女です! 受験で体重が激増しました(泣) それと同時に顔も太ってきてしまって。 なので高校生になるまでに体重を減らす努力はしているのですが、 顔を細くする方法ってあるでしょうか? おなかとか体はどうにかなるんですけど。。 顔って…小顔ローラーとかしかありませんかね? 小顔ローラーあんまり効果ありませんでした(;Д;) 何か知ってる方宜しくお願いします…

  • 高1 次の恋愛に進まない

    恋愛経験なしの高一です。(男) 中学生の時の好きな人が忘れらなくて次の恋愛に進めません。 その人には一度告白していますが振られています(卒業式の時に) その人とはたまにですがLINEができるくらいの関係です。どうすればいいですか

  • 中3と高1の精神的な違い??

    こんにちは。 現在中3の女です。 今、受験勉強で正直挫折しそうになっています。 頑張ってもなかなか結果がでなくてツライです… そんなとき、親が 『高校に行ったらなんでも好きなコトできるんやから頑張り』 と言ってくれました。 そこでふと疑問に思ったのですが、高1になると本当に精神的にも楽になるでしょうか。 たくさん遊べるのでしょうか… 私は正直、高校になると勉強の量も増えてたいへんそうな感じに思うのですが… 実は、私には“ギターを弾く”という夢があります。 でも、高校に入ってそういう趣味に没頭できる時間が出来るのでしょうか… みなさんには高校時代、そういう時間はありましたか?? ぜひ教えてください、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 初めまして 自分は高1(男)なんですが中3頃から普通人が考えもしない細

    初めまして 自分は高1(男)なんですが中3頃から普通人が考えもしない細かいことばかり考えてそれだけで疲れてしまいます 最近はうまく頭の中で考えていることがあまりまとまらなくて困っています どうやったら余計なことを考えずに済むでしょうか?

  • 私は今高1です。 

    私は今高1です。  高2に上がる際に私の学校では文理でわかれるのですが、私は文系を選択しました。  しかし最近になって将来は食品の商品開発の仕事をしたいと強く思い始めました。 そのためには農学部に行くのがいいと思うのですが文系だと生物はやっても化学はやりません。 そこで、高2から塾に行くのでそこで化学をやって農学部をめざすというのは無謀でしょうか?