• ベストアンサー

来週浜松に行きます!

来週浜松に行きます! でも浜松の観光本ってとっても薄くって…これは参考になるのか?と思ってしまいました^^; そこで、浜松に行くなら是非ここに行くべき! というオススメなところ(グルメ・観光・カフェetc)があれば教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.1

浜名湖かんざんじ温泉は如何でしょうか。ロープウエイもあります。 http://www.kanzanji.gr.jp/

ayaka215
質問者

お礼

ありがとうございました! ゆっくりできました^^