• ベストアンサー

【7月以降】沖縄→新潟の便利な行き方(飛行機or新幹線を使用)

【7月以降】沖縄→新潟の便利な行き方(飛行機or新幹線を使用) 2010年7月に沖縄から新潟までの直行便の飛行機がなくなってしまうそうです。 知人(年配の女性)が体力的に負担をかけず移動できる便利な方法を探しています。 優先順位としては、多少金額が高くなっても乗り換えの少なさ (体力的な負担が少ない方法)を希望しています。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えていただけますか。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ANAのHPで調べてみました。  7月以降は、那覇14:05-15:40福岡16:15-17:45新潟または、那覇14:50-16:55中部18:20-19:20新潟といった乗り継ぎができるようです。乗継旅割とか乗継特割といった割引切符も設定されています。  https://www.ana.co.jp/asw/index.jsp?type=d

kojinji2010
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! わざわざ調べていただき感謝します。 くわしくはANAのHPで確認してみます。 ありがとうございます。