• ベストアンサー

郡山~舞浜まで車で行こうと思っています。

郡山~舞浜まで車で行こうと思っています。 前日の22時頃出発の予定ですが、早すぎのような気がします。 プランとしては、 郡山(22時までライブ) ↓ 寝ずに舞浜へ or どこかで一泊してから舞浜へ という予定です。 個人的には一泊したいのですが… 一泊するには時間がどうかな、という感じです。 ・郡山~舞浜への時間はどれくらいかかるでしょうか? ・また、旅慣れた方の突っ込みも宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

ご参考までに。 ルートと時間です。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E140.23.32.1N37.23.43.2&MAPG=E139.53.13.0N35.37.58.7&COND=distance&HW=prior&FR=default&REST=use&WAY=car_quick 途中、佐野SAに、サービスエリアに車をとめたまま宿泊できる施設があります。 ここで休まれてはいかがでしょうか。 http://www.hatagoya.co.jp/SanoSA/index.html ・・・でも、朝になると、舞浜近辺は渋滞が予想されます。 さっさと舞浜近くに行って、そのあたりでの仮眠のほうがスムーズです。 たとえば、舞浜で、宿泊でなくても朝まで仮眠できるスパなど。 http://www.my-spa.jp/

MegMye
質問者

お礼

早い! しかも気の効いた回答、ありがとうございます…! 耐久レースにでもなるんじゃないかと思ってましたが、 これなら大丈夫そうです^^ ありがとうございました!!!