• ベストアンサー

ヤフーメール以外のフリーメールで、携帯電話でも確認できたり、容量が大き

ヤフーメール以外のフリーメールで、携帯電話でも確認できたり、容量が大きい等、使い勝手の良いお薦めのものをお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potachie
回答No.2

携帯の種類にもよりますが、iPhoneやWindows Mobile なら、Gmailで良いのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Fmailです。 Googleモバイルがあります。