• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤフーのフリーメールについて

ヤフーフリーメールで、携帯にメールすると、最後に英文字で、100文字くらいのヤフーの英文がでます。 出ないようにするには、どうすれば、いいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Lum999

このメッセージを消すことは出来ません。 また、メールソフトから送信しても、このメッセージは表示されます。 表示されないのなら、プレミアム会員か、Yahoo回線を利用していないのかも…。 現在のものとメッセージの内容が異なりますが、こちらを参考に。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/in_trouble/in_trouble-02.html

その他の回答 (2)

• 回答No.2

無料会員でブラウザから行っている場合は、無理です。 メーラーで アカウントを設定すれば、広告はでません。

• 回答No.1
  • jijitau

月額294円の「Yahoo! プレミアム」会員になる必要があります。