• ベストアンサー

音楽をダウンロードしたことがないのですが

音楽をダウンロードしたことがないのですが どうすればよいのでしょうか? アニメの曲をダウンロードしたいのですが、手順がわかりません。 料金はコンビニなどで払うのでしょうか?それとも毎月のドコモの料金と一緒にひかれるのでしょうか?

noname#110990
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

利用代金はドコモの料金と一緒に請求されます。 iメニューから適当な音楽DLサイトに入って、サイトの会員登録(マイメニュー登録)を行ってください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

気に入った音楽を置いてあるサイトに行き… ユーザ登録すればダウンロード出来る様になりますから そのままダウンロードすれば、携帯で再生出来る様になります。 料金は、  ・一ヶ月?円  ・一曲?円 の2タイプありますので、お財布の都合に合わせてください。 尚、料金は殆どがドコモの料金と一緒に引かれます。 若しくは、自分で作成してメールで送る…という手もあります。 詳しい方法などは、検索してみてください。 注意 サイトからダウンロードするのも、メールで送るのもパケット 料金がばかほど掛かりますから、パケホーダイダブルに入って いる事が前提です。 メールしホーダイの場合は、自作してメールで送るとパケット料 が要らないので、お金がかからなくて済みます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。