• ベストアンサー

【教えてgoo】10点はどうやってあげるの?【締め切り】

【教えてgoo】10点はどうやってあげるの?【締め切り】 なんかいつの間にか仕組みが変わってしまって、 得点の付け方がわからないんです。 ベストアンサーを選べば20点はつけられますが、 10点(次点)は廃止されちゃったんでしょうか。 どう操作すれば10点をあげられるんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

4月20日から変更されました。それに伴い20Pだけになり、従来の10Pは廃止されました。 良くなったのか悪くなったのか、評価の分かれるところですね。詳しくは下のサイトをご覧ください。

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/471f56dddfdb00a5c753037c57ebb42a?fm=rss
tgv321908
質問者

お礼

うんわかったおじちゃん

その他の回答 (1)

回答No.2
tgv321908
質問者

お礼

うんわかったおじちゃん